2017-04

☆春BAG☆

おはようございます☀

clover8周年ありがとう企画の全品10%OFFは、今週金曜日まで。
残り3日です♡
ぜひご利用ください。



ころんと可愛い形のbagです。
このbagも、もちろん10パーセントOFF!
Miiこと、みっちゃんの作品です。
育休から復帰して、エンジン全開で頑張ってくれてます♬


☆8周年を迎えます☆

ちょっと前からお配りしているこちらのチラシ。
お持ちでしょうか⁈

20170407085713a69.jpg

来週火曜から、全品10%OFFです♬
※オーダー品は除きます。
※ハンドメイドの他に文具などの雑貨もOKです。



おかげ様で、cloverは来週8周年を迎えます。
皆々様に、感謝です。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そうそう、今年中学生になるわが家の長男が幼稚園の年中の頃でした…
6年生になるめーさんちの長女様が入園した頃でした…

私は趣味で楽しんでいたハンドメイドを作家としてcloverでスタートさせてもらい、そこから沢山の出会いがあり今ではかけがえのない友達の輪が広がっています。
店長になり3年以上が経ちました。
いつもめーさんの影に隠れて、でかい身長と広い肩幅は隠しきれていないと突っ込まれながらも、縁の下で、少しでも大好きなcloverのチカラになれたら…という思いで勤めさせてもらってます。
私自身も、感謝の8年間。
まだまだ頑張ります‼︎


チラシはまだ店に置いてありますのでご自由にお使いください。
【8周年のブログ見ました】と伝えていただいてもOK。
また、上の写真を保存して見ていただいてもOK。
10%OFF期間は約2週間ありますので、ぜひこの機会に気になっていた作品や、学校幼稚園用品の買い足しなどなど、お得にゲットしてください。

aya-nでした🍀





追記★★★

来週のOPEN予定時間と店番の人でーす↓

火曜11時〜 めーさん
水曜11時〜 あやーん
木曜13時半〜 めーさん
金曜11時〜 あやーん

再来週は通常通りです。

☆ヘアゴムとランドセルカバー☆

20170331163708292.jpg
la-luzちゃまの新作♬
ストライプ×ふわふわシフォン×ラメゴールドの星✨
チョー可愛らしいヘアゴム入荷しています。

20170331163708481.jpg
みっちゃん作♬
在庫薄だった撥水素材のランドセルカバーが再入荷しています。


只今、入園入学グッズ盛り盛り増産中です。
給食セット、お道具袋、体操服袋、レッスンバック、上靴袋、水筒肩紐カバー、マスクにミニタオルなどなど。
入学式前後から、ドドドドーっと、お客さまのもとへ旅立つと思われます。
お気に入りが見つかりますように〜(๑>◡<๑)

3月最後の今日は寒かったですね〜
また4月からもよろしくお願いします🍀aya-n

☆蚤の市イベントありがとうございました☆

19日、戸畑図書館蚤の市では
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♬

やはり地元のイベント(╹◡╹)会いたかった人達に次々と会えたり、新しい出会いもあったりで、キラキラわくわくの素敵な1日でした。

20170322223214014.jpg
応援に駆けつけてくれたla-luzちゃまがcloverブースを撮ってくれていました。

2017032222321442a.jpg
午後になり少し落ち着いたところでオーナーめーさんと、わたくし店長aya-nのツーショット♡♡
陳列が乱れすぎ…と、写真で気づくw


私自身、写真を撮る余裕がなかったので【間の会】のFBページより写真をお借りしました。
↓ ↓ ↓
201703222238586b7.jpg
学校や園で使うキッズアイテムは今年もたくさんご用意できました。

20170322223858b95.jpg
ヘアアクセはテントの表側からゆっくり選んでいただけるようにしてみました。

201703222238586d8.jpg
素敵な戸畑図書館と青い空とガーランド。
心地よい音楽と柔らかな日差しと笑い声。

楽しい1日をありがとうございました。

またcloverでは入園入学アイテムの在庫を切らさないよう頑張って作りますので、ぜひご来店ください。



北九州市戸畑区境川1-7-5
clover & ららら音楽教室

☆アイデアが詰まったスペシャルエプロン☆

オーダー品です‼︎
保育園の男の先生に贈る、
スペシャルな保育用エプロンが完成いたしました♡

20170310172227f64.jpg
ふふふ♡
ふざけてません。
マジメに全力でアイデアを出しあい、デザイン、生地選びに色合わせなど話し合いを重ね、
こんな素敵なエプロンになりました〜✨
みっちゃんありがとう♡

20170310172227ec6.jpg
うふふふふー♡
お口のチャックを開けると、あっかんべーw

お子ちゃま達は
きっとこのエプロンを着た先生のもとに集まり、
ツンツン頭を触ってみたりファスナー開けてみたりする…はず⁈
きっときっと。その予定です。笑♡



さて今日はもう1つ。
ANSTさんが、出産お祝いセットを作ってくれました!
20170310172227bfe.jpg
マザーズバックとおむつ用ポーチ。

20170310172227993.jpg
マザーズバックの素晴らしいこと✨✨✨
外ポケットと内ポケット満載で、肩がけ斜めがけ2wayタイプ。
写真のものはすでに売り切れてしまいましたが、オーダー可能です。
色や柄の好みはもちろん、ご予算に合わせてアイテムを追加したりも出来ますので、
御出産を控えた方へのプレゼント何にしようかな〜と迷っていらっしゃる方はぜひご相談ください♬

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (198)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード