2017-11



☆8周年を迎えます☆

ちょっと前からお配りしているこちらのチラシ。
お持ちでしょうか⁈

20170407085713a69.jpg

来週火曜から、全品10%OFFです♬
※オーダー品は除きます。
※ハンドメイドの他に文具などの雑貨もOKです。



おかげ様で、cloverは来週8周年を迎えます。
皆々様に、感謝です。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そうそう、今年中学生になるわが家の長男が幼稚園の年中の頃でした…
6年生になるめーさんちの長女様が入園した頃でした…

私は趣味で楽しんでいたハンドメイドを作家としてcloverでスタートさせてもらい、そこから沢山の出会いがあり今ではかけがえのない友達の輪が広がっています。
店長になり3年以上が経ちました。
いつもめーさんの影に隠れて、でかい身長と広い肩幅は隠しきれていないと突っ込まれながらも、縁の下で、少しでも大好きなcloverのチカラになれたら…という思いで勤めさせてもらってます。
私自身も、感謝の8年間。
まだまだ頑張ります‼︎


チラシはまだ店に置いてありますのでご自由にお使いください。
【8周年のブログ見ました】と伝えていただいてもOK。
また、上の写真を保存して見ていただいてもOK。
10%OFF期間は約2週間ありますので、ぜひこの機会に気になっていた作品や、学校幼稚園用品の買い足しなどなど、お得にゲットしてください。

aya-nでした🍀





追記★★★

来週のOPEN予定時間と店番の人でーす↓

火曜11時〜 めーさん
水曜11時〜 あやーん
木曜13時半〜 めーさん
金曜11時〜 あやーん

再来週は通常通りです。

☆ゆかいな発表会〜キセキ〜☆

2017年3月5日(日)
ゆかいな発表会〜キセキ〜の記録です☆

20170306201514e79.jpg
小さなピアニストたち。
今年はららら単独発表会です。

2017030620151473d.jpg
オープニングは夫婦の連弾。
ロングバケーションよりclose to you♬でした。

2017030620160696c.jpg
緊張の第1部ソロ演奏を見守るメー先生。

20170306201514842.jpg
第2部スペシャルパフォーマンス!
この後ろ姿は…
チビマリオ&ルイージ。

20170306201514d8e.jpg
大きなお友達、ズッコケ〜w
何が起きたのでしょうかw

20170306201514360.jpg
みんなで合唱〜キセキ〜

201703062016068fd.jpg
ノリノリの恋ダンス♡

201703062015148c1.jpg
先生の溢れる想いを歌に乗せて…
涙の弾き語り。



盛りだくさんな内容でした。
全ての写真が揃っていないのが残念ですが、生徒さん達みんながみんな主役になれた発表会だったように思います。
ソロと連弾の練習に加えて、合奏、合唱、ダンス、セリフ、動き、短期間で頑張って覚えました。
そんな盛りだくさんな発表会の陰には1人1人の子供たちの努力はもちろんのこと、ご家族の協力あってのものだったと思います。皆さん本当にお疲れ様でした(*^^*)
メー先生も、これまで生徒さん達とたくさんの時間を過ごし、子供たちが主役の発表会にしたいという思いから連日夜中まで準備に追われ、ご主人や自分の子供たちの沢山のサポートのもと無事に本番を迎えることができ、最後は熱い熱い、熱〜いものがこみ上げながらの、想いが詰まった涙の弾き語りを披露してくれました♬

私とnoceは裏舞台でドタバタ劇場💦
スタッフとして行き届かない部分が多々あったと思いますが、皆さまご協力ありがとうございました。
今年も素晴らしい会に参加できて、嬉しかったです。

らららの大きなイベントが終わり、次はcloverのハンドメイドイベントに向けて頑張っていきます。

aya-nでした♧

☆今週日曜日は発表会です☆

こんにちは(^∇^)
イベント盛りだくさんの3月がスタートしました。
clover&ららら音楽&そろばん教室は、毎日賑やかに頑張っています。


20170301190205c6e.jpg
3月5日(日曜日)
黒崎こどもの館ホールにて13時開演。
らららピアノ音楽教室のゆかいな発表会です♬

ソロ、連弾、合唱、合奏、おたのしみパフォーマンスもあるようですw
30名の小さなピアニストたちは毎日練習に励んでいます。
初めて発表会に参加するのは7名。
今年で最後の発表会となる子もいるようです。
みんなが練習の成果を存分に発揮して、良い1日となりますように★


今年はどんな伝説が生まれるのか、乞うご期待です(*゚∀゚*)
わたくしaya-nとnoceも、微力ながら影スタッフとしてお手伝いに行ってきまーす‼︎

☆週末☆

こんにちは♬
今日もはりきってOPENしていまーす🍀♬

あっという間の週末w
昨日の雨&北風が嘘のような、暖かな日差しが眩しい金曜日。


キッズ用裏もこリボンを作りました。
ファー素材の作品を、少しづつ納品していきたいと思ってます。

・・・・・・・・・・


お知らせでぇす↓

▼お店の前の一方通行の道ですが、来週いっぱいは工事で日中通行止めになっているそうです。
大通りのほうから、お店の前の駐車場に直接入っていただけますので、いつも一通から来られるお客様はそのようにお願いします☆彡

▼キッズエプロンのワークショップ、随時受け付けることになりました。
講師はANSTさん。お手伝いは私aya-n。
ミシンは家庭科の授業の時以来触ってないから自信ない〜💦ってゆう方でも大丈夫ですw
簡単な型紙を使って、私たちでサポートしながらゆっくり進めていきますので、ぜひ挑戦してみてください。
お子さんのためにママが作った世界にひとつのエプロン。ステキ〜✨
基本的には火曜または金曜日に行います。
サイズ、デザインなども事前にご相談ください。
お誘い合わせのうえ、ぜひご連絡ください。
最大4名様まで作業可能です。





明日は、ららら音楽ピアノ教室の数名の生徒さんがコンクールに出られるそうです♬
頑張ってきてください◎

北九州市戸畑区境川1-7-5
ハンドメイド雑貨 clover
ららら音楽ピアノ教室&そろばん教室
08027140015

aya-nでした👋(*^^*)♡

☆ハロウィン☆

おはようございます♬



ハロウィン仕様のヘアゴム作りました🎃☆🎃☆🎃☆

2016102110175622d.jpg
同じ形で普段使いできる生地でも作ってます。
ポニーテールや、編み込んでしたの方で結ぶと、
テロンっとして可愛いと思いまーーーす❤︎

今日は11時からOPENでーす♬
aya-n🍀


北九州市戸畑区境川1-7-5
ハンドメイド&雑貨
CLOVER

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

