2017-06

☆菖蒲祭りに向けて☆

20170518231410d88.jpg とばた菖蒲祭り 蚤の市のお知らせです。 夜宮公園噴水広場にて。 6月3日4日 11時〜16時 雨天決行です。 去年は2days雨でした☂️💦 今年はどうかどうか晴れますように〜 蚤の市に向けて、 cloverは納品ラッシュです。 2017051220593657f.jpg 20170519134053ab8.jpg 20170519134053086.jpg ANSTさんの、大人気ジャバラカードケース♬ モノトーンもいいなぁ〜 3色展開のドットも素敵だなぁ〜 るんるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 20170519134538380.jpg みっちゃんはトートバックを フレンチブルドッグシリーズで納品してくれました♬ こちらも3色展開。 軽くてサイズ感もちょうど良い♬ 20170518231033d11.jpg 2017051823103326a.jpg 私はリール付きキーケースを新柄で作ってます。 ランドセルやカバンにひっかけて、 鍵の迷子防止にお役立てください♬ 20170518231033f19.jpg 御出産祝いに、 おむつケーキのオーダーをいただきました♬ 今回は女の子versionです。 土台はオムツを小包装したものを筒状のものにしていて、 フェイクグリーンやお花、ガーゼハンカチなど布小物を 上にデコレーションしています。 オーダいただければ2週間ほどでお作りできますので、 お店でぜひご相談くださいませ。 aya-nでした🍀 北九州市戸畑区境川1-7-5 clover ららら音楽ピアノ教室 08027140015

☆ビニール袋ストッカー☆

こんにちは♬
快晴の金曜日。
今日も元気に、18時半までOPENしています。

明日からのGWは、
cloverららら音楽ピアノ教室ともにしばらくお休みをいただき、
再来週5月9日より通常営業となります。
(休みすぎw)
私はたっぷり制作して、
めー先生はたっぷり充電して戻ってきます(*'ω'*)
もし急用などございましたら、来週平日にご連絡いただければと思います。


私aya-nは、久々の新作🍀
レジ袋ストッカーを納品してきました。
上からぽいぽい入れて、下からスルッと取り出す便利アイテムでーす。


では楽しい連休をお過ごしください♬

北九州市戸畑区境川1-7-5
clover & ららら音楽ピアノ教室 & そろばん教室
080 2714 0015

☆春BAG☆

おはようございます☀

clover8周年ありがとう企画の全品10%OFFは、今週金曜日まで。
残り3日です♡
ぜひご利用ください。



ころんと可愛い形のbagです。
このbagも、もちろん10パーセントOFF!
Miiこと、みっちゃんの作品です。
育休から復帰して、エンジン全開で頑張ってくれてます♬

☆ヘアゴムとランドセルカバー☆

20170331163708292.jpg
la-luzちゃまの新作♬
ストライプ×ふわふわシフォン×ラメゴールドの星✨
チョー可愛らしいヘアゴム入荷しています。

20170331163708481.jpg
みっちゃん作♬
在庫薄だった撥水素材のランドセルカバーが再入荷しています。


只今、入園入学グッズ盛り盛り増産中です。
給食セット、お道具袋、体操服袋、レッスンバック、上靴袋、水筒肩紐カバー、マスクにミニタオルなどなど。
入学式前後から、ドドドドーっと、お客さまのもとへ旅立つと思われます。
お気に入りが見つかりますように〜(๑>◡<๑)

3月最後の今日は寒かったですね〜
また4月からもよろしくお願いします🍀aya-n

☆アイデアが詰まったスペシャルエプロン☆

オーダー品です‼︎
保育園の男の先生に贈る、
スペシャルな保育用エプロンが完成いたしました♡

20170310172227f64.jpg
ふふふ♡
ふざけてません。
マジメに全力でアイデアを出しあい、デザイン、生地選びに色合わせなど話し合いを重ね、
こんな素敵なエプロンになりました〜✨
みっちゃんありがとう♡

20170310172227ec6.jpg
うふふふふー♡
お口のチャックを開けると、あっかんべーw

お子ちゃま達は
きっとこのエプロンを着た先生のもとに集まり、
ツンツン頭を触ってみたりファスナー開けてみたりする…はず⁈
きっときっと。その予定です。笑♡



さて今日はもう1つ。
ANSTさんが、出産お祝いセットを作ってくれました!
20170310172227bfe.jpg
マザーズバックとおむつ用ポーチ。

20170310172227993.jpg
マザーズバックの素晴らしいこと✨✨✨
外ポケットと内ポケット満載で、肩がけ斜めがけ2wayタイプ。
写真のものはすでに売り切れてしまいましたが、オーダー可能です。
色や柄の好みはもちろん、ご予算に合わせてアイテムを追加したりも出来ますので、
御出産を控えた方へのプレゼント何にしようかな〜と迷っていらっしゃる方はぜひご相談ください♬

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード