2011-06

★★★作品の紹介★★★

こんばんわ。今日もクローバー元気にあいていました。

ららら音楽教室ピアノ教室は、今日と明日は、第5週目のため、お休みです。

では、作品紹介★

DSC00063_convert_20110629234347.jpg さてさて、入ってすぐの横の棚。。。作家名★aya-n★

すっごく、リーズナブルでだしてくださっている、作家様。

得意分野は、編み物ですが、たくさんの作品をすっごく丁寧に敏速に対応してくれます。

オーダーもとっても、敏速丁寧に対応してくださる作家様。ぜひ、手にとってみてくださいね。

そんな中、人気商品ランキング。勝手につけさせていただきました。

第3位は。。。。。。。。

DSC00064_convert_20110629234713.jpg★350円★

鍋式です。ちょこっとプレゼントには、必ずといっていいほど、ラッピングしてきました。

とっても、素敵なアイテムです。

第2位は。。。。。。。。。

DSC00066_convert_20110629234849.jpg★1000円★

ビデオカメラケースです。中にキルティング使用になっていて、大事なカメラも守られています。

手に握りやすいタイプなので、とっても重宝しているみたいで、人気です。

男性の方も使えるように取っ手が大きくなっています。パパにもってもらえたり、彼氏にもってもらえたり。

すごく、考えられた作品になっています。

第1位は。。。。。。。。。。

DSC00067_convert_20110629235034.jpg★大1000円 小600円★★★

写真いれ。。。。アルバムになっています。大は、120ポケットついています。

こちらの商品は、入荷するとすぐ完売になるくらい大人気。

プレゼントにすごく重宝するみたいです。

1000円だから、お買い求めやすい。。とよく言われます。ありがたい限りです。

そのほかに、リネンのコースター100円だから、どっさり購入されていく方もいっぱい。

最近は、

DSC00069_convert_20110629235211.jpg★1000円★

ペットボトルケースが人気です。取っ手が取り外しできるから、バックに引っ掛けたりできて、すごく

考えられています。

ぜひ、見に来てくださいね。最近2人目の赤ちゃんを産んだばかりなので、オーダーはお休み中ですが、

妊娠中にこつこつ作っていてくれた作品が、少しずつ入荷します。

お楽しみに++++++++++++++++++++++++++++

では、明日またお会いしましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード