fc2ブログ

2012-12

☆お疲れ様でした☆

こんばんはaya-nです♪

明日から、cloverはお休みに入ります。
『2012年も、たくさんの素敵な出逢いをありがとうございました』
めーさんなら、1年を締めくくる最後の言葉は、こう言うのかなと思います♪

新年は、8日火曜日からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。



PhotoHenshu_20121226192416.jpg

日曜日に行われた、ららら音楽教室のビックイベントも無事に終わったようです。
参加された生徒のみなさん、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。
当日はもちろん、練習もお疲れ様でした。
演奏に歌にダンスにプレゼントにお食事、楽しかったですかー?
めー先生は、松岡修三氏のように熱く燃えてましたかー?(笑)

練習してるとき準備してるときは独りぼっちでも、それぞれが向かう目標はひとつで、それを分かち合える場所があるって素敵なことですよね。
ハンドメイドをしていても、作業しているときは独りぼっち。でも、作品を共感してくれる人がいて、お店やイベントなどで分かち合える瞬間は、素敵だな~と思います。


また来年も、cloverとららら音楽教室をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード