2013-07

☆キラキラ体験☆

こんばんは☆彡
毎日お暑うございますねー

今週は子供たちがが夏休みに突入ーということで、
CLOVERにもお子様連れがたくさんご来店されます。

賑やかでとてもうれしいです♪
きのうはネイル&樹脂体験の日でしたが、お子様も一緒に楽しんでいただきました。

IMGP0315_convert_20130724203007.jpg
幼稚園年長さんの作品です。
まぁ、なんってメルヘンチックなんでしょう
ピンク、お花、キラキラ、ウサギさん。
好きなものがギュッと詰まった、素敵な作品ですね。
家に帰って、この中に何を入れたのかなぁ!?

IMGP0320_convert_20130724203126.jpg
お母さんの作品と並べてみました。
青いお花をメインに、立体的な作品に仕上がりました。

IMGP0316_convert_20130724203032.jpg
ウサギさんのを作ったのは、こんな可愛いらしい女の子でーーーっす!
妹ちゃんと2ショット。

IMGP0319_convert_20130724203058.jpg
こちらは小学2年生の女の子の作品です。
リボンをつけたあらいぐまがお気に入り
風邪ぎみのお母さんは「ママのカロナール入れを作ってね」なんて言ってたけど、
ちゃーんと自分の宝物を入れるんだよぉ♪(笑)

今月はお試しでやってみましたが、大好評につき8月もnaoちゃんがこちらのワークショップを開催してくれることになりました!
次回もお楽しみに・・・

aya-nでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード