2013-09

☆ミニグラニーBAG☆

こんばんは
今週も元気にCLOVERスタートしました。
元気に・・・スタートしましたが、今朝はエアコンが効かないというハプニングから始まり、
すっごい残暑だというのに約1時間汗だくの中、格闘の末、
私とnaoちゃん、そしてめーさんの3人がかりでなんとかスイッチが入りました。

もう朝からドッタバッタ!
CLOVERらしく賑やかなスタートですっ

明日か明後日あたりには涼しくなるみたいですねー

みなさん風邪などひいていませんか?
わが子らは先週風邪をひきましたが2人ともわりと軽く済みました。
寝冷え注意!ですねー



さてさて
お知らせです。
毎月第2第4火曜日恒例となっていましたnaoちゃんによる
ネイル&レジン体験ですが、10月はお休みとなっています。
naoさま、来月は大忙しでございまして・・・残念ですが。
ガンバってねー♪
そしてまたヨロシクねー♪


PhotoHenshu_20130914154715.jpg

PhotoHenshu_20130914154645.jpg

PhotoHenshu_20130914154614.jpg
ミニグラニーBAGのご紹介です。
お財布と、その他ちょこちょこっとしたものが入る大きさです。
Kさまの、職人技キラリ☆★☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード