2014-03

☆ちびっこレジン体験☆

こんにちは(^O^)/

今日は、春休みといいうことでー
可愛い可愛いちびっこちゃん達が、
レジンのワークショップに遊びにきてくれました。

201403251620241fb.jpg
キラキラー♪
ピンクー♪
かーわーいーいー(*'▽')♪
4歳の女の子でも、ちゃーんと自分の好みでデザインを決めて
はさみを使って切ったり、はったり。
素晴らしいです!
ブローチと小物入れが、1つづつ完成しました。

20140325162024a04.jpg
こちらはnao先生の作品です。
ワークショップも大好評ですが、お店には完成品も売っていますよー

毎月第2第4火曜日に、naoちゃんによるワークショップとネイルを開催していますが、
4月は都合によりお休みとなります。
4月20日のCLOVER5周年祭では、ネイルコーナーのみ、やっていただくことになっています。
大人500円~
子供300円~
ぜひご利用ください。


続きましてー
新しく仲間入りされた作家様のご紹介です***
20140325162024b86.jpg
スイーツデコの、momongaさん

2014032516202464e.jpg
アクセサリーの、mimiさん

よろしくお願いいたします***


以前にもお知らせしましたが、
お店と音楽教室は明日から1週間のお休みをいただきます。
次回は4月1日(火曜日)にお会いしましょう~

休みのあいだに、福岡でのコンクールに出場される生徒の皆さん、
頑張ってきてくださーーーい(*'▽')fight!

aya-nでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード