2015-01

☆作品紹介☆

インフルエンザ嫌だぁ
溶連菌嫌だぁ(うちの次男💦)
寒いの嫌だぁ

皆さんお元気ですか⁇
1月もあとわずか。
身体を温めて、喉を潤して、元気に乗り切れますように…‼︎

さて今日は、laーluz様の作品です。

ビニールコーティングのポーチです。
表面にはティッシュが入るのが嬉しいですねー
ファスナーの中には何を入れましょう⁈
リップに絆創膏?
あたしだったら頭痛薬と飴ちゃんかな(*^^*)

2015012312123505b.jpg
水筒の肩紐カバーも追加です。
可愛らしい柄ですね。

20150123121654b54.jpg
私は家で眠っていた大柄な青とピンクの布でビックポーチ作りました。
ちょっと派手かなぁーと、横にいた長男に見せたら、
「そぅやねーでもハワイに行く時に持っていったら?」
と言われました。
誰かあたしをハワイに連れてってください‼︎‼︎‼︎

英字のぺたんこポーチはママらしくて良いでしょ?と言ったら、
「それはカリフォルニアに旅行する時にぴったりやね」
だそうです。
誰かあたしをカリフォルニアに連れてってください‼︎‼︎‼︎笑

aya-n🍀

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード