2015-04

☆新作BAGと、我が息子☆

こんばんは☆★☆
今日はANSTさんが新作を届けてくれたのでご紹介します♪

201504281633190da.jpg
デデデン!!!
この形、ありそうでなかった新しい形!!!
コンパクトですが横長な形で、幅は約30センチ。
長財布がゆとりを持って入る大きさです。
内ポケット付きなのがありがたい◎

20150428163319e41.jpg
ズズズン!!!
人気のじゃばらカードケースも納品してくれました。
これを手に取ったお客様は、みなさん『わぁ~っすごい♪』と言われます。
アッパレです(´▽`)ANSTさん、すんごいっす
ぜひ皆さんも、『わぁ~っ』って、なってください(笑)


私はこれからの季節に需要の多い、水筒の肩紐カバーを作りました。
20150428163319847.jpg
暖かくなってきて、水筒満タンにしてあげると肩にずっしり食い込みますので。
写真のモデルになってくれた我が家の長男くらいの年になると多、少食い込もうがなんてことないかもしれませんが、目印にもなるので付けています。
どこに持って行っても、パッと見て自分の水筒だとわかります◎

20150428163319741.jpg
次男はですね・・・
(この写真は今朝の次男です。)
肩ではなく、首でぶら下げるのがお決まりのようで・・・(笑)
こうなるとなおさらカバーの役割は重要ですね。
今朝は100均の眼鏡をどうしても幼稚園にかけていくんだと言いまして、仕方なくバスがくるまでかけさせました。。。

20150428163319b23.jpg
帰ってきた次男は、相変わらず首からぶら下げるスタイルでした。
しかし服が乱れすぎ~(笑)
バスから降りてきた彼の第一声は、
「きょーたの眼鏡は???」でした(-"-)


いよいよGWですね。
楽しいGWをお過ごしください。
aya-nでした~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード