2015-06

☆作品と週末イベントと昨夜のパーティー☆

こんにちは♪( ´▽`)
本日26日は、今月ラストの、お得な968の日です。
ハンドメイド5%OFF
雑貨10%OFF
雨も止んでます。ぜひお出かけくださぁい♬



火曜日…ざわついたcloverファミリー💦
la-luzちゃんが取材されたTVに、チラリと映り込んだ私達。
cloverのチラリズムをお楽しみいただけましたでしょうか⁇笑

luzちゃん、楽しい思い出をありがとう❗️笑


久しぶりに私が最近作ったものを…♡
201506261147135f6.jpg

201506261147134ca.jpg
ラミネートのミニポーチです。

20150626114713447.jpg
メガネがぴったりサイズのメガネポーチ。
ペンケースとしても◎

20150626114713e1f.jpg
5月6月と好評いただいた、しずく型のコースターです。


20150602142759020.jpg
駆け抜けた6月のclover。
日曜日も若松でイベントに参加してきます♬
お近くの方はぜひお越しください(=´∀`)人(´∀`=)




201506261155175b3.jpg
昨夜は、いつもお世話になっている間の会(あわいのかい)の皆さんとの懇親会にお邪魔してきました。
お洒落な空間、お洒落な皆さん✨
地元戸畑で活躍されている皆さんとの時間は、私達にとってすごく刺激的で楽しいです。
江崎ストアさんのビュッフェディナーが、すっっっごく美味しくて美味しくて美味しくて、感動でございました♬

キラキラした時間を過ごしてリフレッシュした後は、週末にむけてまたがんばってきます

aya-nでした〜🍀

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード