2015-12

☆ありがとうございました♬☆

こんばんは✨✨✨
aya-nです(*^^*)

毎日が、トトトトト〜ンっと過ぎていきます…
さすが師走っ💨

2015年も楽しいこと沢山だったclover&ららら音楽教室。
最近では新たにそろばん教室も始まり、ますます賑やかになっています。
めー先生も大忙し(≧∇≦)
わたくしaya-nは、火曜と金曜の店番の他、今年は作家活動のほうも充実した1年でした。


cloverの年内営業は、今日で終了いたします。
皆様、ありがとうございましたー
、、、が、しかーし‼︎
最後のイベントが残っていますよん‼︎
26日のららら教室お楽しみ会でぇーす❗️♡
生徒さんと、ご家族のみなさん、楽しんできてくださいね。



来年度は、
『新一年生、入学セット』を作ってみようかと思っております。
こちはらその第1段‼︎
▼レッスンバッグ(図書バッグ)
▼給食袋
▼ランチョンマット×2枚
▼道具袋(ハサミ、のりなど)
▼体操服袋
計6点です。
まだ12月ですが…いつも2月〜3月に、
入園入学グッズのオーダーにてんてこ舞いになりますので…w
来年度は先回りしてみようかと思った次第ですε-(´∀`; )
セットで揃うと、気分ウキウキしませんか?しますよね〜♡
幼稚園の入園グッズセットも、作ろうかなと思ってます。


幼稚園や小学校によってはサイズ指定がある場合がありますので、ご相談ください。
オーダーもお受け致します。
必要なものリストがわかりましたら、お早めにどうぞ◎

ではでは、楽しいXmasを🎄☆✨
そして、良いお年をお迎えください( ^_^)/~~~

戸畑区境川1-7-5
ハンドメイドと雑貨のclover&らららピアノ音楽教室
080-2714-0015

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード