2017-10

スポンサーサイト


本日はピアノ教室

本日は、義理の姉の息子の運動会を見に行っていたため、朝の山p-も会えないし、

せっかくがんばっていた出勤前の更新が出来ず残念。

しっかし、今日はすっごく日差しが痛い痛い一日でした。

絶対、私のかわいらしいソバカスが、うじゃうじゃと音をたてて増加中。

まっ読者の方々は、けっソバカスじゃねーよなんて思ってらっしゃるんでしょうけど・・・・・・・・でも、あたいはめげない

とまー、ぼやきはこのへんにしまして、本日は、まじめにピアノ教室をお伝えいたします。

CLOVER横、プレールームことカルチャールーム

音楽教室になるときには、LALALA音楽教室と名をかえるのです。

そうです。講師は、なんとこの私です。

DSC00020_convert_20090925002747.jpgきゃーなんてみにくい・・・写真・・・
大変申し訳ない。ここらへんが、まだ度素人・・・・
お許し下さいませ。

ということで、写真ではわかりづらい、料金は、月4回レッスンで3800円。
いつかは、私も幼児時期にがんばってきたコンクールなどに参加して、
習ってよかったと申していただけるようがんばろうと思っています。
自分自身、幼児時期、また遊びたかってであろう青春時代。
発表会、コンクールと数々に参加するため、れっっすんに時間を費やしましたが、
今は、母親に感謝しております。

そう感じたのは、そうです。またまたくだらないテレビドラマの影響?といわれかねませんが、

そうです。LALALA音楽教室LALALA LOVESONG

ロングバケーションで、キムタクが、せーなくーんをして、ピアノをがんばっているすがたをみて、
私、キムタクに近づけた・・・・・・。幸せと思い、
ピアノ人生に感謝したものです。

くだらない。ばかげてる・・・と一軒思いますが、夢なんてそんなひょんなことからうまれるものです。
ちなみに、うちの兄は、男女7人夏物語のさんまの添乗員の役柄をみて、旅行会社に就職する
そんな単純な兄弟ではあります。。。。。。

私の、生徒さんたちも素敵な出来事にあい、素敵な夢に出会い、たくさんの経験を通して、
ピアノをレッスンしてよかったと思っていただけますように・・・・

がんばるぞー

CLOVERの作家の皆様。よろしければ、どうぞー

DSC00001_convert_20090917003524_convert_20090924104824.jpg
北九州市戸畑区境川1-7-5  093-871-7727

★遊びに来てくださいね☆

ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif
     
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。

         ★皆様の応援心から感謝いたします★

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一見

ばい菌

嬉しかったです♪

今日はお忙しい中遊びにきてくださって、ありがとうございますっ!!
朝3時おきで、後半ボーっとなってるころに、丁度めーさんファミリーが遊びにきてくれて元気もらいました~!!
差し入れもありがとうございます!!
おかげで眠気が覚めましたー!!
また近いうち納品しますねー!

MAKIさん。

今日はお疲れ様でした。
なんだかお土産までいただいて、逆に申し訳なかったですが、v-20
超素敵なプレゼントで、感激いたしました。
ありがとうございますv-10

そうだったのか…

音楽教室のネーミングはそこからだったのねi-239
私もあのドラマがリアルタイムであってる時、ピアノ始めなければって思ってた…

そうそう、うちの長男がまたレッスンして欲しいそうなので、
そのうちまたお願いします~

akiさん

そうです。そうなんです。v-10
akiさんには、大変理解していただけると
思いました。

息子さんとはいわず、是非akiさんも、せーなくーん
の曲をマスターしてみませんかv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/10-a223ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LITTLE KEYsさんお疲れ様です。 «  | BLOG TOP |  » インフルエンザにはご注意を・・・

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

