2017-08

スポンサーサイト


今年最後のご挨拶。。。★★★

もう、今日で今年はおしまい。。。。

今年4月13日にOPENしたクローバー。

作家様は、6人スタートで、がんばってきました。

雑貨のこと、ハンドメイドのこと何も知らない私に、

6人スタートの作家様は、いろんなアドバイスをくれて、盛り上げてくれました。

ただただ、みんなが、クローバーにきてよかった。。といってもらえる

そんなお店にしたいと、とにかく探り探り一日一日を、すごしました。

娘と、息子も、たぶんあまりかまえずに犠牲にした日も。。。

でも、作ってくれる作家様たちも、よなよながんばってくれてる。。。

それが、なによりの、わたしの力になりました。

どうしたら。。。どうすれば、こんなに素敵な作品をみんなにみてくれるだろう

そればかり、考える日もあり、お客様と出会い笑ってすごす日もあり。。。

そんな中、クローバーの作家様も沢山増えて、作品も充実してとっても

素敵なお店になりました。

それも、これも皆様のおかげ。。本当に感謝しています。

*****************************************

OPEN前から、ずっと支えてくれたお友達。

たくさん喧嘩してぶつかったけど、もっともっと好きになれた。。


OPENして、作家様のオーナー様として、支えてくれた仲間。。

たくさん、わがままなオーダーや、ちんぷんかんぷんな考え方してた私を、

すごく広い心で受け止めてくれた仲間。。


OPENして、お客様として出会い、よく遊びに来てくれて、

一緒になって盛り上げてくれた、仲間。


OPENして、LALALA音楽教室の生徒として、

であった、生徒たち


OPENして,ただの幼稚園ママともだったのに

一緒になってお店のこと考えてくれて

一緒になって子育てしてくれて

一緒になってお店の宣伝をしてくれた営業部長。。

みんなみんな、ありがとうございました。

***************************************

来年も、もっともっと、クローバーにきてよかった★★

と思われるように、笑顔と努力と感謝を忘れずに前進したいと思います。

ブログも、アナログなわたしでしたが、皆様のアドバイスをうけ、

最高ランキング4位とまーまーの成績でやってこれたのも、

皆様のおかげです。

しかし、来年のブログは、ランキングとかではなく。

クローバーをいかにしってもらえる、見てもらえる。

そんな楽しいブログの更新ができたらなと思っています。

*************************************

本当に、本当に、今年は充実した一年でした。

来年のスタートは、5日火曜日からOPENです。

来年も、クローバーをよろしくお願いいたします。

************************************

皆様にとって、よいお年になりますように。。。

願いをこめて。。。。

ありがとう                       クローバーを大好きなわたしより。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

naoの妹でございます。

今年は、クローバーさん、めーさんに出会うことができ、姉妹でお世話になり、感謝しています!

まだまだ、“作家”と呼ばれるにはあまりにもつたない私ですが、頑張って下さるめーさんの期待に応えられるよう、来年はますます精進いたしますので、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

小動物のような可愛い(素早い!?)動きのめーさんですが、寅年も負けずに元気に頑張って下さいね☆

妹に続いてご挨拶させていただきます。
naoです。こんばんは。
今年は大変お世話になりました。私は九月からで、まだまだお付き合いも短いですが、CLOVERのお店と、めーさんが大好きです。お店にいくと、他の作家さん達の素敵な作品を見て、癒されると同時に、私も頑張らなくっちゃ!!とやる気ももらって帰っています。
来年は、もっと作品作りのペースを上げていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントはよそうと思ったんだけど
私の人生において衝撃な出会いでした

体育会系の私にとって世間知らずの私にとって~
人間関係につまずいてる私にとって~
幼稚園バスに乗り遅れたあの日

一生懸命幼稚園で友達を作ろうとしてた
無理しなくていいことに気がついた
自然でいいことに気がつかせてくれた

何にもわからずただただ楽しくて~
何も考えずに出会ってまだ1年も経ってないのにずっと前から知っているような

営業部長という名前をもらい作家でもないのに受け入れてくれて

作家の皆様わがままなオーダーも聞き入れてくれてド素人の私に優しく教えてくれて

きょうだいのように優しく厳しくしてくれた娘ちゃん達

子育てにつまづいた時、人間関係でつまづいた時
いつも笑顔で迎えてくれた
クローバーがオーナーがみなさんありがとう

来年もみなさんお付き合いよろしくです

ダイスキヨ
ライネンモガンバロウネ

モリガール+

naoさん。

あけましておめでとうございます。

ことしも、よろしくお願いいたします。v-10

たくさんの作品ゆっくりと、楽しみにしています。

shinoさま

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。v-10

クラフト教室。あと、新作のクラフト。

いろんなことに今日挑戦しつつ、

出来る限りのことは協力したいと思っています。

よろしくお願いいたします。v-221

営業部長

ついに、年をこしました。

あけましておめでとうございます。

今年も、はじまりましたで~。

また、楽しくすごしましょう。

頼りにしています。v-10

体に、菌に気をつけてね。

mori ガール

あけましておめでとうございます。

今年も、いろいろよろしく。

頼りにしています。v-10

森ガール禁止


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/108-99f57aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 完売情報と、入荷情報。。

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

