2017-06

本日も、作家の集い。。★★★

楽しい、楽しい本日もクローバーはあいています。

今日も、寒いですね。

チラチラと、雪が今朝降っていたので、たんだか胸弾みましたが。。。


今日も、作家様が集まり、なんだか楽しいお話をしながら、

いろんな作品ができあがるのかな?

すっごく楽しみです。

**********************************

次回の、ピラティス。。

3月3日おひなさまの日です。1000円

よかったらご参加下さい。

編み物教室。。

3月4日。。。少し経験者の方は、ストール

初心者の方は、ゆっくりとはじめましょうとのことでした。

1000円から出来ます。ドリンク付です。。

是非エントリーしてくださいね。


**********************************

作品の紹介。。P1010198_convert_20100112204535.jpg
ごめんなさい。

なかなかみえにくいですが。。。

スモッグ。。。1000円からあります。

すっごくキュートなおしゃれな生地をつかっていますので、是非ミニ来てくださいね。

レッスンバッグ。。オーダー1500円から

上靴いれ。。。。オーダー800円から

ピアニカケース。。オーダー1200円から


是非、★★★入園グッズ★★★頼んでみてくださいね・。

P1000851_convert_20091013204447.jpg レンタルボックスクローバー
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727 
            “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。
★皆様の応援いつも感謝感謝しております★






● COMMENT ●

消せ~

やはり

見つかってしまった。

とっても、楽しそうな作家様たちv-10

そんな楽しそうなひと時を、皆様におわけしようではありませんかv-8

うふっ今日は,お疲れ様でした。

また、しましょうv-22

次は、消しゴムはんこですねv-10v-10

今日はありがとうございました!

今日はお邪魔しました♪
とっても楽しかったです!!久しぶりにお邪魔したのですが、
作品もたくさん増えて見ごたえたっぷりでした^^
かなり、迷ったバックも無事?決まり今荷物を入れてテンションUPです♪
いつも、にぎやかなお店、私、大好きです^^
作家さんたちが集まって作品作りされてたんですね。
いいな~
お店が近くだったら、いっつも行ってるだろうなって思います。
ずっとブログだけ見させていただいてた作家さん達に偶然にもお会いすることができ、嬉しかったです^^
また、お邪魔します。
今度は教室にもお邪魔してみたいです^^

ひまわり様

この前は、わざわざ遠いのにありがとうございます。v-10
とっても、迷っていたバッグ。

とっても、ぴったりな感じでよかったです。ふふふふふv-10

また、いつでも遊びに来てくださいね。

わいわいがやがやとやっていますので、
是非ご参加おまちしていまーすv-10

本当に、ありがとうございましたv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/119-23c261e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は、消しゴムはんこ★★★ «  | BLOG TOP |  » ケーキのオーダー。今回の作品となりのトトロ★★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード