2017-06

ケーキのお初のお顔★★★

こんにちわ。やっとクローバーに、パソコンがきました。

これで、素敵な作品を常にご紹介できると確信しています。

うふっ。きっと★★★

3月は、今のところまだ、イベントがかくていしていませんので、

決まり次第のせたいとおもいます。

よろしくお願いいたします。

***********************************

真剣ジャーピンクケーキ シンケンジゃーピンク★★★

男の子でも、いろいろですね。赤が人気と思っていましたが。
素敵です。
自分の、好みが明確であること。素敵です。真剣ジャーピンク。

とっても、イチゴがふんだんにつかわれていて、素敵なケーキにできあがっています。

お誕生日だったお友達おめでとう★★★  たくさん食べておおきくなってね。

オーダー受付中。。。

できれば、お誕生日の3日前までには、連絡ください★

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ベビー誕生祝いにとっても人気   スタイ★★

新しいパターンが入荷いたしました。

即完売してしまいましたが、すぐ入荷予定ですのでお待ちくださいませ。

すたい リバーシブルにもなり、お洋服のように後ろがたすきになっているので、
赤ちゃんがひっぱてもとれません。スタイの洋服みたいなかたち。とってもおしゃれ    780えん

お祝いにぜひお待ちしてます。★★★


+++++++++++++++++++++++++++++++

DSC00057_convert_20100206100635.jpg 皮のキーホル
ダーエントリー募集 2名からok。

2000円でドリンクつき。やりたい日程も希望をきけます。

2名からやっていますので、都合のよい時間がきまりましたら、お電話ください。

090-4586-2767 田中まで  お店直通 093-871-7727

++++++++++++++++++++++++++++++++

P1000851_convert_20091013204447.jpg レンタルボックスクローバー
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727 
            “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。
★皆様の応援いつも感謝感謝しております★

● COMMENT ●

ブログ復活おめでとう♪

<すぐ入荷予定ですのでお待ちくださいませ。
はい、わかりました。
今月はがんばらねば…
がんばれ、私。

★ありがとう

そして、がんばってくださいね。

とっても、期待しています★★★

やればできるこちゃんだから

心配なんてしていませんv-10

よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/121-e42e95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい作家様★★★作品仲間入り «  | BLOG TOP |  » 明日は、消しゴムはんこ★★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード