2017-06

本日より、改装工事入りました。。。。

こんにちわ。

本日は、フリマも中止でしたので、お店は第三日曜日。お休みでした。

しかし、改装工事ついに入りました。

CLOVERも、おかげさまで4月13日で一年になります。

それにめがけて、改装しようと、考えておりまして。。。

ただいま外見から、工事入りました。

また、新しくなって、素敵なお店つくりできればいいなと、今胸わくわくです。

今日は。。。ちょこっとできてまいりました。

クローバー改装工事

改装 少しずつ、素敵な店になりますように。。願いをこめて。。。

★★明日は、月曜日のためお休みですが、工事していますので、
お店にいます。何か用事があれば、お声かけください。。

では、このへんで。。。。

P1000851_convert_20091013204447.jpg レンタルボックスクローバー
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727 
            “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。

● COMMENT ●

今日のフリマは残念でしたv-356
でも、1周年記念に向けて新しいcloverになるのを楽しみにしてます♪
今日はコロ○にカラオケに行ったので往復の間にがんばるダンナさまを見かけましたv-354

もうすぐ 祝v-2381周年 
またまた素敵なお店になりますようにv-238

akiさま

あらっ。カラオケにいかれたんですね。

いいなー。だんな様がんばっていたでしょ?

素敵な一周年を迎えられますように。。。

願いをこめてv-10

harincoさま

ありがとう。

とっても一年たつのは早いものです。

素敵な、一年だったなー。

これからも、がんばります。

ありがとう。

そしてこれからもよろしくv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/129-371b648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

clover外装工事ほぼ完成★★★ «  | BLOG TOP |  » 本日フリマ中止でした。。。。

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード