2017-05

clover外装工事ほぼ完成★★★

こんにちわ。

本日、外見工事がほぼ完成いたしました。

あとは、何色にぬろうかなー。というところです。

なにか、素敵な色がありましたら、ご意見お待ちしています。

外装工事3月22日

なんだか、このままの感じでもいいような気もしてまいりましたが。。。

考えどころです。。。

では、工事は途中途中になりますが、明日からまた元気にクローバーは開いています。

よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

LALALA音楽教室の皆様へ。

もう、春休みに入りましたので、午前中希望の方は、電話連絡で時間指定お願いします。

今までどおりの時間でもいいのですが、午前中に済ませたい方は、お電話でお願いします。

ピアノ教室のみんなも、春休みたくさん遊んで新たに、進級がんばってくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++;;



P1000851_convert_20091013204447.jpg レンタルボックスクローバー
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727 
            “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!!
仕事はやーい!!
みんなで各自で好きな色に塗るってのはどお?
わたしは入り口付近をキミドリで・・・
おっと、いけない
まずは先に選んでもらわないといけない人が・・・( ´艸`)

じゃあ…

私は次男の好きなピンクでv-238

あ、ごめんなさい

もちろん、姉さんの後でいいですっ♪

本日は、お疲れでした。
いやいや、まさに受験生の合否並みにドキドキな一日でした。
これからも、よろしくですぅ。v-238

ではでは、私は新参者なので、正方形の周りのところを水色で。ふふふっ

というより、姫な看板娘ちゃんに絵を描いてもらったらどう?(笑)

harucanaさま

あのー・

みんなで色を塗るなんて。。。

あなたたいほど、恐ろしいことを

してくれる人はいないから、遠慮しとこっと。v-8

しかし、春には、涼しく夏にも涼しく、冬はあったかい

そんな色ないかな~。

これからもよろしくv-10

akiさま

はい。ありがとうございます。

素敵なピンクは、あなたのスーパーアイドルの

テーマカラーだから、やめておくわ。

ありがとうv-8

それと、幼稚園これからもよろしくですv-20

さらマンマさま

はじめまして。

本当にお疲れ様です。私は必要以上に

なんだかふりまわされた。

落とされたり、かってに落ちたり。。。v-12

でも、よかったわ。

楽しくなりそうです。

これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、わが娘に色をぬらせますと、

大変なことになることまちがいなしですので、

ご意見ありがたくちょうだいするとともに、、、

却下させていただきますv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/130-b941d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作情報★★★ «  | BLOG TOP |  » 本日より、改装工事入りました。。。。

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード