2017-08

スポンサーサイト


イベント無事終了ありがとうございました★

こんにちわ。

16日から、3日間イベントを行いましたが、

とっても大盛況でございました。

本当に、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

本当に、心から感謝しています。

おもえば、本当にはじめは何もわからない私が。。。。。

ここまでやってこれたのも、本当に力をかしてくれた

みんなのおかげです。。。。

3日間のイベントにいろんな力、そして、アイディア、一人では

絶対にできないちからが本当にいっぱい存在しました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントのための、新しい作品をたくさん夜な夜な作ってくれた

クローバーの作家のみなさまありがとう  とっても、みんな喜んでくださいました。

*********************************

イベントまでの、セッティング、大掃除、プレゼント商品

夜な夜な徹夜でやってくれた皆様ありがとう。。。。。 本当にとても素敵な店になりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントの間の、出店してくれた皆様徹夜で、おいしい食べ物

作ってくれてありがとう。。      本当においしくて、みんなが、とっても喜んでくれました。

*******************************

そしてイベントの間、ずっと手伝ってくれた皆様。本当にありがとう

                   本当に本当に助かりました。。。ありがとう

+++++++++++++++++++++++++++++++

そして、イベントの間ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

とっても、うれしかったです。

+++++++++++++++++++++++++++++++

たくさん、たくさん感謝しつつ終わったイベント。

楽しかったし、夢いっぱいでした。

また、いつの日か近いうちにできたらいいな~と思っています。



これからも、一生懸命素敵なお店になるようがんばります。

あそびんきてくださいね。

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。。。。

P1000851_convert_20091013204447.jpg レンタルボックスクローバー
北九州市戸畑区境川1-7-5 093ー871-7727 
            “090-4586-2767”

是非遊びに来てくださいね。


ブログランキングに登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓
b_02.gif←よろしくお願いいたします。    
 
banner_23.gif←こちらもぜひともお願いいたします。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした~^^

とっても賑わってましたね~v-10
お店も雰囲気が変わって、とても良かったですよ~v-352
新鮮でした~v-398
お手伝い何も出来なくて、すいませんe-263
納品も少なかったし。。。
次回またイベントする時は、頑張りますので宜しくお願いしますv-344
ほんとうに、お疲れ様でした~!!

イベント☆

・・・この言葉が若干怖いけど
お疲れでした
いや充実してましたね身を粉にしていや身重で頑張りました
多分あなたの人柄でしょうと言いたくはないけど大盛況でした

あのバスに乗り遅れてなければ出会っていない
衝撃な出会いです
またこれからが楽しみ
我が店のように

イベントお疲れさまでした。
とーっても、楽しかったです。買い物三昧、食べ三昧。
2日目の皆様の夕方の疲れ具合(魂が抜けてたv-282)を見て、大変だな~と思っておりました。v-12

これからもよろしくで~す。v-352

最終日にお邪魔しました♪
可愛らしいステキなものがたくさん有って
子供がもっと小さかったらな~って思いながら見せてもらいました。
20%オフになったりマグネットをいただいたり
本当にありがとうございました。
またお邪魔させてくださいネv-22

イベントお疲れ様でした。
皆様ほんとお疲れ様でした。疲れが取れないのは
歳のせい~v-12
また作りまっす!心をこめて・・。

tomoさん

お疲れ様でした。

いえいえ。最後の最後までがんばて作品作って

くれて本当に感謝しています。

イベント。。。

楽しかったし、一年は、早いものです。

だからこそ、一日一日を大切にがんばりましょう。

本当にありがとう。

素敵な作品たちは、心の支えになりましたv-25

営業部様

本当にお疲れ様でした。

あなたに出会えたこと、私のこれから先の

生きていくうえでの財産です。

本当にありがとう。。。

どんだかえつらくても、なんだかがんばれました。

あなたがいてくれたから、このイベントも

なりたったといっても過言ではないくらい、

本当に、たくさんの力と、たくさんのありがとうをもらったよ。

あのときに、私は遅刻をしたこと。。。

間違いではなかったv-10

そして、クローバーという名前にして本当によかった。

いろんな幸せ運んでくれました、。

これからも、たくさんの幸せ運んでくれるそんな

お店になるよう、がんばりたいです。

ありがとう。本当にありがとうv-10

大好きですv-22

さらまんま

お疲れ様でした。

イベント前から、本当にお手伝いや、

盛り上げにきてくれてありがとう。。。

本当に、うれしかったです。

知ってる人が、来てくれると、癒されたものです。

ありがとうv-10

二日目には、本当にいけないと思いつつ。。。

魂が抜けていましたが、でも、とっても感謝の

3日間でした。

でも、やはり、イベントは3日間もするものではないですね。

はははははv-22

クローバー万歳。本当に素敵な出会いに乾杯。

さらマンマにであえたこと、本当に感謝です、

これからもずっとずっとよろしくね。

いっぱい買いものしてくれてありがとうv-22

月夜のウサギ様

お疲れ様です。

ご来店ありがとうございました。

私も、素敵な作品に包まれて本当に幸せでした。。。

クローバーの作家様は、みんな本当にがんばってくれます。

とっても感謝です。

だから、とっても素敵な作品がたくさんあって、

私もすごく誇りに思っています。

ぜひ、これからも、たくさんの作品が、ならんでいくかと

思いますので、いやされに遊びに来てくださいね。。。

本当にありがとうございましたv-10

営業部員様

本当にお疲れ様でいた。。。

本当にありがとう。。

とっても、おいしかったv-10

イベントのまえから、ずっと支えてくれてありがとう。

本当にありがとう。。v-10

本当は、お胸の中に飛び込んで、ありがとうと

伝えたいけれど、恥ずかしいから。。。v-22

本当に、数え切れないほどの、力をもらいました、

しかも、夫婦でありがとうv-10

娘ちゃんとっても大変だったけど。。

でも、Jの娘っぽくって大好きv-10

営業部員さまと、であえたこと私の宝物。。

これからも、ずっと大切にしたいから。。。

離さないv-8

コロッケ最高v-10

豚汁最高v-10たくさんいただきましたv-22
これからもよろしくお願いしますv-22

本当にありがとうv-20


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/141-aec0cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日★4月24日フリマ開催★コロッケハンバーガー限定15個 «  | BLOG TOP |  » 本日時より11時よりイベントスタート★★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

