2017-10



はんどめいどまるしぇ IN ふるかわ イベント参加★★★

はんどめいどマルシェ in ふるかわに参加してきました。

とっても、素敵な作品がならんでいて、私とっても感動いたしました。

久しぶりの、イベント参加★★★

とっても、刺激になりました。

お産後の、8ヶ月になりました息子とともに。。。

そして、営業部長も。一緒に。。。

スクラップブッキングをてがける、うちの作家様のおかげで、

とっても素敵な場所に、クローバーの作品も並べることができましたわ。

ありがとうございます。

今後、nico★FIVEとともに、イベントおおいに行います。

がんばりますよ。

明日も、やっていますのでぜひお越しくださいませ。。

明日は、15のハンドメイドのかたがたが、出店されます★★うちもいってきまーす。。

高塔山あじさい祭り協賛イベント 
主催:旧古河鉱業若松ビルさん tel:093-752-3387


*****************************************

ピアノ教室★★★LALALA音楽教室★★★

8月23日 門司のブリックホールにてピアノの発表会をします。

ランチをいただきながら、楽しみたいと思っています。

私の初めての試みなので、すごく楽しみであり、不安でありますが、

がんばろうと思っています。

ぜひ、イベントも行いますので、ランチ感覚で、うちの生徒さんのピアノを

聞きながら、お食事していただければ幸いです。

観覧の参加いただける方は、プレゼントとお食事ランチがついて、1500円です。

ピアノの生徒とともにがんばろうと思っています。

夏休みのいい思い出になりますように。。。。。。。。

ブリックホールさんとっても、お洒落でおいしいランチがいただけます★

また、12月は、本日と明日イベントを行う、旧古河鉱業若松ビルさんで

ピアノの発表会を行いたいと思っています。

イベント大好きな先生とともにぜひLALALA音楽教室★ピアノ教室で参加してみたいと

思ってくれる生徒さんも募集していますよ。

月4回で、4000円のレッスン料です。

音楽を楽しみたい方は、ぜひお待ちしていますね★


*********************************

また、只今水曜日の13時 リトミック教室を行っています。

ママ〔パパ〕とお子さん一人分のドリンクつきで500円

もしよろしければ、LALALA音楽教室★ピアノ教室までご連絡ください。

リトミック教室希望といっていただければ幸いです。

090-4586-2767    田中

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/149-70d41010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント大盛況★★ «  | BLOG TOP |  » CLOVERリニューアルオープン★★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

