2017-10

スポンサーサイト


イベント大盛況★★

本日二日目★イベントにいてまいりました。

とっても、昨日とはちがって、たくさんのブースが立ち並ぶ中、

クローバーもがんばりましたよ。

いろんな人との出会いがあり、楽しかったです。

それぞれの作家さまの作品が、それぞれ皆様、お嫁に行きました。

ありがとう。。。ございます。

そして、ご購入いただいた皆様本当にありがとうございました。

また、お店に遊びに来てくださいね。

DSC00033_convert_20110619215302.jpg
旧古河鉱業若松ビル★★★    DSC00031_convert_20110619221655.jpg
DSC00030_convert_20110619215946.jpg クローバーの作家様の作品もたーくさんもっていきました。

Nico★fiveさんと、スきっちゃスクラップブッキングの協力のもと参加したのですが、

たくさんの出会いもありづごく充実した一日でした。

イベントの中で、印象的だった、音楽★★素敵でした。

また、参加したいと心に誓い、イベントのトトロノ会のととろさんにもたーくさん力頂き

9月イベントと、12月イベント〔ピアノの発表会〕を絶対しようと心に誓いました。

本当に、今日は楽しかったです・

お昼に食べた、かつバーガーとってもおいしかったです。

お嫁にいった作品たち。。。それを作ってくださったクローバーの作家さま。ありがとう

また、火曜日からクローバーでがんばります。

****************************************

Lalala音楽教室★ピアノ教室★

とってもよいお話、今日のイベントで出会いました。

素敵なピアノの先生とも出会い、今度は、12月の発表会は一緒にすることに

なりましたよ。

とっても楽しみです。練習がんばっていこうね★★★




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。
同じ会場で出店していたcaramelmilkteaです(分かるかな?)。娘たちが、かわいいシュシュとヘアピンを購入したものです^^ それからカツサンド完売~と聞いて落ち込んだ‥(笑)。
かわいい作品が満載のお店ですね♪ 近いうちにまた遊びに伺いたいと思います!
おつかれさまでした~

caramelmilkteaさんへ

こんにちわ。caramelmilkteaさん。 ありがとうございます。
カツサンドは最高でした。
また、ご一緒できることを、楽しみにしています。。

近いうちに、また会いたいのでぜひ、お待ちしています★★
お疲れ様でした~。

お疲れ様でした^^/

ellyで~す♪

ホントに2日間お疲れ様でした。。。
とても楽しいイベントになりましたね~

たくさんのステキな出会いもあって
参加させていただいて本当に良かったです♪

クローバーさんも元気で素敵な方で
凄く刺激とパワーをいただきました^^/ありがとう・・・

これからもどうぞヨロシクお願いします^o^

ellyさま

こんばんわ。elly様★
本当にいろんなこと、お世話になりました。

この出会い絶対に無駄にしないと誓い、
これからもがんばります。

こちらこそ、よろしくお願いいたします★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/151-17f25254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店の模様替え★★★ «  | BLOG TOP |  » はんどめいどまるしぇ IN ふるかわ イベント参加★★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

