2017-08



★★★観葉植物大量入荷★★★

深夜に更新中。。。

もう水曜日。。今日も元気にクローバーあいています。

そして、更新しようと、写真のデーター開いたら・・・・・・

もうなかった。ということで、お写真撮り忘れました。

よって、今日は、作品がアップできません。

すいません。

今日の朝から、張り切って、また、たーくさんお写真とって、がんばります。

*************************:

そんな中、観葉植物入荷しました。

アンティークなブリキの入れ物にはいった、観葉植物たちは、

とってもかわいさを増しています。

といっても、お写真ないから。。。すいません。

よかったらお店に遊びに来てくださいね。

ではではまた、はりきってがんばります。

++++++++++++++++++++++++++

報告★★★

今週の木曜日は、ららら音楽教室の話し合いにより、午後からのopenとなります。

ご迷惑おかけします。

14時半からのopenです。

*********************

何も写真がないのも寂しいから。。。

DSC00001_convert_20110622201919.jpg

きりんちゃんの目印の、クローバー水曜日もよろしくお願いします。


● COMMENT ●

こんにちは☆彡

こんにちは☆彡小泉ちゃんの友達の吉本と申しますっ(^-^)/覚えてますかっ?この間、クローバーに寄ったら休みでしたぁ(>_<)blog見つけてもう安心です★これからはBlog見ながら出掛けまぁす☆ホントにカワイイ品物ばかりで行きたくなりますっ☆彡私が行くと閉まってる確率高くって…次お会い出来る日を楽しみにしてまぁす☆

あらっ申し訳ない。。。
ブログ再開いたしました。小泉さま覚えていますよ。
とってお、美人なお方。。v-10
本当に、ありがとうございます。
こりずにまた来てくださいね。
お待ちしています★★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/162-0de442bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★作品紹介★★★ «  | BLOG TOP |  » ★★★定休日★★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

