2017-10



★★★作品紹介★★★

こんばんわ。今日は、更新中。。。

今日は、ピアノの生徒さんがとっても多く、そして、がんばってくれていたから、

少し、いろんなものを吸い取られてすこーし疲れましたが。。。

クローバーは、元気にあいていました。

お買い物に遠くから来てくれたお客様。。ありがとう。

バタバタクタクタしていてごめんなさいね。

また、遊びに来てくださいね。

*********************************

DSC00041_convert_20110720105449.jpg

こちらの棚のボックスオーナー様。私の15年以上のお付き合いしている、お友達。

もう腐れ縁ですね。

このお店を立ち上げるときから、たくさん力を注いでもらっている、友達。

なんだか友達というのも、少しは恥ずかしい限りです。

私。。ハンドメイドのお店をしているのに、作れない私。

まっ、そんなこともう皆様もご存知ですが。。。。。。。。

だから、とっても悩んだりしたこともあったけど。

出来ることをすればいい。。。と営業部長にも後押しされて。。。

私は私に出来ることを、やればいんだ。だから、お店を明るい元気なお店にすること。

そして、ピアノの先生をがんばること。がんばろう。。。そう思ったときに、

この腐れ縁の私の友の存在を大きく思ったものです。

クローバーの作家様みーんなに支えられつつの、毎日です。

DSC00043_convert_20110720105631.jpg★★クローバーが開店してからの、人気者。おしりふきポーチ★★

DSC00033_convert_20110720104423.jpg DSC00034_convert_20110720104600.jpg

DSC00038_convert_20110720105312.jpg

たーくさん人気商品が、勢ぞろいのボックスオーナーです。

今、とってもヒット商品センス入れ。。

入荷瞬間に、完売です。

***************************************

お店をすると、いろーんな出会いがありますが、

それもとっても大切に。

でも、昔からの腐れ縁も大切に。というよりも、何もいわなくても、

嫌だったりしたことも、解決方法が必ずある仲間ってそんなにいないから。。

大事にってよりも、不思議な関係です。

そんな、友に支えられたり、新しい出会いに支えられたり。

とっても、いい出会いができるお店。。素敵です。

がんばろうって思えるから。感謝感謝の毎日です。

++++++++++++++++++++++++++++++

そんな出会いのクローバーに遊びに来てくださいね。


● COMMENT ●

共感っ★

ホントに出会いって大切ですよねっ★
私はCLOVERに出会えてホントに良かったと思ってる1人ですっo(^▽^)o


そして友達ってホントにかけがえのないものだと思いますっ♡♥

人はいろんな意味で1人では生きてはいけないし、私も色んな人に支えられて今を生きてまぁす★

今を大切に…友達も大切に…明るく笑顔で毎日を送りたいと思っています♪

また遊びに行きますねっ☆★

ピアノの先生頑張ってぇ~ぇぇ☆

吉本様

こにゃにゃちわ。
そーよねー。共感ありがとう。

ほらっもう成り立った。私たちの関係の素敵なつながりが★素敵★

そして、エールをありがとう。がんばりますわ。
また、遊びに着てね。

衝動買い要注意v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/166-ba0650a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★多肉たくさん入荷★★★ «  | BLOG TOP |  » ★★★緊急連絡。作品紹介★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

