2017-10

スポンサーサイト


★★イベント無事終了しました★★★

無事、2日間の黒崎さかそっちゃのイベント終了いたしました。

とっても暑い中、足を運んでご来店くださったお客様ありがとうございました。

nico★fiveの皆様、スクラップブッキングの皆様お疲れ様でした。

今回も、楽しくイベントに望むことが出来ました。

結構最近のイベントの顔ぶれがいらっしゃったので、安心感はありました。

で*****************************

カメラをもっていくの忘れまして。。。

ブログをみてきましたといってくださったお客様が、何人もいらっしゃって

うれしかったです。

ついつい、予告なしでしたが、そんなお客様には、プレゼントをお渡ししちゃいました。

また、がんばってまいります。

******************************

今週は、金曜日のみ普通営業。

土曜日は、ららら音楽教室のイベントにより、お店をお休みとさせていただきます。

来週は、通常通り、火曜日より普通営業。

お盆休みは、13日から16日までとさせていただきます。

よろしくお願いいたします★★★
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/169-2f9b7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★作品紹介★★ «  | BLOG TOP |  » ★★★イベント情報★★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

