2017-10



★LALALA音楽教室★ピアノの発表会★

昨日は、LALALA音楽教室のピアノの発表会でした。

場所は、門司のブリックホール。

DSC00002_convert_20110826002831.jpgとっても快晴でした。 DSC00029_convert_20110826004102.jpg

旧ビール工場で、レンガ状のとってもお洒落なホール。

今日の発表会は、夏休みの思い出をテーマに、ゆかいな発表会と名づけられました。

DSC00074_convert_20110826003105.jpg夏休みでも、がんばって練習した演奏。DSC00093_convert_20110826003323.jpg
50名以上の観客の皆様の中で、一生懸命演奏していました。

DSC00111_convert_20110826003528.jpg
★演奏した後は、とってもおいしいランチタイム。知らないお友達と、一緒のご飯を食べてコミニュケーションもとれたよ。

DSC00113_convert_20110826003712.jpg
はらぺこあおむしの、余興も楽しみました。

************************************

ここから、ビンゴ大会。

クローバーの作家様が、よなよながんばって作ってくださった作品が、

皆様のお手元にいきました。大変盛り上がりましたよ。

空クジなしのビンゴ大会。50以上のクローバーのかわいい作品が、

皆様の運によって、お手元に届きました。

かわいい★といってくださってとてもうれしかったです。

クローバーの作家様ありがとうございました。

*************************************
DSC00125_convert_20110826003923.jpg
ビンゴゲーム、大人の真剣勝負コーラーはやのみ競争★伝言ゲーム★ヤクルトはやのみ競争★

とっても盛り上がりました。

そして、最後は、まるまる、もりもりで踊ったね

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆかいな発表会の記念品★

クローバーの作家様による、心のこもった作品が、がんばった生徒の記念品となりました。

子供から、大人まで、みーんな大切に使ってくれることでしょう。★★★

袋をあけてみて、みんなにっこりしていました。

クローバーの作家様。本当に無理いって作品をたくさんオーダーしてしまいましたが

皆様喜んでくれたので、本当によかったです。

ありがとうございました。

*********+++++++++***************

DSC00137_convert_20110826004422.jpg

いろんな人たちのお力により、とっても素敵なピアノの発表会ができました。

企画から、準備まで、とーっても大変だったけれど、今日この日ができて、

すっごく幸せでした。

もっと、楽しいことをこれからもやっていければと思っているし、

クローバーの作家様にも、ご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いいたします。

ゆかいな発表会も終わりましたので、次は、クローバーのイベント。

11月の企業際に、NICO★FIVEさんたちと、出店予定です。

こちらのほうも、企画から行うので、気合をいれてがんばらなければと思っています。

レインボーにて、企業祭に出店よてい。

がんばります・・・・・・・・・・・

*************++++++++++++++++++

DSC00148_convert_20110826004841.jpg
とっても素敵なお花ありがとうございました。夏の思い出・・・一生忘れません。

ららら音楽教室の生徒のみなさん。ご父兄の皆様。本当にお疲れ様でした。

夏休みも、終わりますが、宿題もたくさんたまっていることでしょう。

そんな中、思い出の一ページになってくれたらいいなーって思っています。

10月2日今度は、ウェル戸畑にてコンクール。休む暇ないけれどがんばろうね。

こんな先生ですが、これからも一緒に音楽楽しもうね。

今日来てくださった、幼稚園の先生方、お友達の皆様。本当にありがとう。

皆様の応援が、子供たちの力になったことでしょう。本当にありがとうございました。

**********************************

門司のブリックホールとっても素敵なところですよ。

昼のランチ。。ドリンクとデザートがついて980円。

ぜひいってみてくださいね。





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました

あたいも、リンクします★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/173-225177ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★センターテーブル木工作品★オーダー★ «  | BLOG TOP |  » ★人気のお財布★人気のシュシュ★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

