2017-08



★秋のブーツ続々入荷、あの人気のブランドブーツも入荷中、新しい作家様仲間入り★

今日は、お店お休みでしたが、ららら音楽教室の10月2日のチャリティーコンクールに向けての、

リハーサルを行いました。。。

うーん。。。。。。。。。。。。。夏にやった発表会から皆様そんなにたってないせいか、

きょっとなまけていたのかな?

やり直し。もう一週間もありません。がんばりましょう。

**************************************

グラニューばっぐ。ラミネートの生地もありましたが、リネン生地にてまた追加入荷。

とっても、バッグが、充実しています。

ぜひ、見に来てくださいね。

DSC00058_convert_20110925101852.jpg★とっても人気のドット柄。肩ひもが取り外し可能になっています。

DSC00061_convert_20110925102037.jpgチェック柄もドット柄も色違いで入荷

DSC00063_convert_20110925102228.jpg★無地のリネンや、花柄も充実しています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新しい作家様が、入って下りましたよ。

楽しい楽しいかわいいキュートな作品を作ってくださる、作家様です。

ぜひ、見に来てくださいね。

生地も、とっても個性的な生地を選んで、かわいい作品に仕上げてくださる作家様です。


DSC00114_convert_20110925114757.jpg    DSC00102_convert_20110925112705.jpg

私は、かわいい三角の生地をモチーフにして、飾り物を作ってくださっている作品が、私なりのお気に入り。

あと、KITTYちゃんとお花柄の、かわいい鍋式もおススメです。

覗いてみてくださいね。

********************+++++++++++++++++++++

DSC00065_convert_20110925102548.jpg DSC00123_convert_20110925120225.jpg

リーズナブルなお値段で、続々ブーツ入荷中。。。

DSC00107_convert_20110925113431.jpg  DSC00093_convert_20110925110842.jpg

はきやすい、低反発のシューズや、ショート編み上げブーツ。とっても履き心地が抜群です。

DSC00097_convert_20110925111425.jpg 人気のKOOSブーツ入荷★★★

まだまだ、たくさん雑貨が入荷しています。

遊びに来てくださいね。

同時に、まだなないろフェスタの参加作家様募集中★

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/176-a4a1ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★人気の雑貨続々入荷★Babyのお祝いグッズ品揃え★ «  | BLOG TOP |  » ★イベント起業際募集の案内★★

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

