2017-10

スポンサーサイト


今年もいろいろとお世話になりました。

今年も、もうすぐ終わりに近づきました。

とうとう。。。。ブログ最後のほうは、とっても何にもしない状況になってしまいました。

反省反省です。

今年は、クローバーとしては、たくさんのイベントに出ました。

企画もしました。そんな中たくさんの素敵な出会いをみつけました。

別れもあったり、出会いもあったり、ごく普通の毎日の中で、刺激をたくさん味わえたこと、

しあわせに思います。

来年は、もっと、出会いの場にいき、自分をもっと精進していこうと思っています。

面倒くさがらず、前をむいて、いければとおもいます。

クローバーに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も、出来る限りがんばっていこうと思いますので宜しくお願いいたします。

**********************************************

ららら音楽教室。

今年は、たくさん発表会を経験しましたね。

私自信の印象に残っていることは、夏の発表会です。

とっても、楽しかったこと今でも忘れません。

来年も4月14日からまた、始まります。発表会。

そのほかにも、また楽しい企画考えていますので、

Pianoを楽しんでやっていける方法をたくさん考えていこうと思っています。

みんなも、がんばっていきましょう。

来年も宜しくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++;++++++

来年もたくさんの幸せが訪れますように。。。。。

来年は、1月6日からオープンです。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/180-f461109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nanairo手作り雑貨市★★★起業際 «  | BLOG TOP |  » ★★木工 子供机と、リメイクいすのセット。★雑貨紹介

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

