2017-06

★今日の午前中は、おかたずけ★

おはようございます。

今日も、一日掃除にあけくれなっければ、たくさんの作品を綺麗に陳列。。。

がんばります。

この前のイベントにて、初めてお会いした方にもかかわらず、作品の感想を手紙でいただきました。

なんだか、久しぶりの人からいただいた暖かい気持ちのこもったお手紙。

とってもうれしかったです。

私の気持ちもシャキンとしました。

がんばる限りです。

**************************

sumaho.jpg

とっても人気のスマホケース★とってもかわいいのにリーズナブルのお値段でご提供

tiidsnskutusita.jpg

あかちゃんの、あたたか靴   赤ちゃんのお祝いに大人気のものです。

こちらも心のこもった作品です。ぜひてにとってごらんくださいませ。

***********+++++++********

今日は、この辺で。。。。

お店のお掃除がんばります。

そして、ピアノ教室のほうもがんばりますよ。

************************

人と人とのつながりは、いろんな形でつながっている。

それを、毎日普通に受け流さず、自分の糧に出来るようにしていけば、

背中がシャキンとするし、自然と、こころがほっこりするはずです。

がんばるぞ。。         
                  めーのぼやき★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/182-75180db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【★今日の午前中は、お】

おはようございます。今日も、一日掃除にあけくれなっければ、たくさんの作品を綺麗に陳列。。。がんばり

☆NEW☆ «  | BLOG TOP |  » nanairo手作り雑貨市★★★起業際

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード