2017-08



☆ギフト詰め合わせ☆

こんにちは~
aya-nです。・゜゜・


先日cloverに、
出産祝い《男の子バージョン》の詰め合わせを~
というご依頼があったので紹介しまっす!!

PhotoHenshu_20121206132802.jpg

*オムツ四枚とオムツポーチ
*おしりふき入れポ ーチ
*ガーゼハンカチ
*babyファーストシューズ
*スタイ2まい
*ハンカチ&ティッシュ入れ付きポーチ

た~っぷり豪華ですね~((o(^∇^)o))
お値段とだいたいの希望の商品をお伝えいただければ、作家様たちの心のこもった作品をこのような形で詰め合わせにさせていただくこともできますよ~



PhotoHenshu_20121206132908.jpg

めーさん、頑張って素敵にラッピングしてました♪
めーさん、こういう時めっちゃ張り切ります(笑)
あれも入れたいこれも入れたい、だってbaby用品たくさん可愛いのがあるし、ママのための雑貨も入れたいし~ってなるんですよね。

こちら、箱に入れて、包装紙のかわりに布でくるんでます。
んんん~愛情たっぷり詰め込みました~!!!!!!





寒い週末ですね☆
clover毎週日曜日と月曜日はお休みですので、また来週火曜日11時からのopenです。
よろしくお願いします。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/185-80bc760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆年内の予定☆ «  | BLOG TOP |  » ☆作品☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

