2017-08

スポンサーサイト


☆ららら音符☆

ららら~
こんばんは(^ー^)aya-nです。・゜゜・
今日はIKEAまでお買い物に行ってきました~

PhotoHenshu_20121217222008.jpg
さぁ、広い背中が2つ・・・
誰と誰の背中でしょうか(笑)
((撮影はnoceさま))

どったばった珍道中となりまして~
これぞチームnanairo!!て感じですかね。

IKEAには、音符模様の布があると聞き、ららら音楽教室としてはチェックしなくては~と思って行ったのですが、残念ながら売り切れ('_'?)
そのかわりといいますか、音符をあしらった小物類をいくつかGETしてきました。
cloverとららら~でも使われると思うので、見てみてくださいね~






PhotoHenshu_20121215065841.jpg
音符といえば!!
こちらBatakoさんの作品。
音符のカードスタンドです♪
金曜日に納品されましたが、もう完売したようです。
またの入荷に期待したいですネ~o(^∇^)o




***今日はcloverお休みでしたので、明日からまた新しい1週間のスタートです。
明日火曜日は私も11時から14時過ぎまでお店でお待ちしています。


***明後日水曜日は、発表会準備のため15時頃からのopenとなります。
よろしくお願いいたします。




いつも拍手ありがとうございます。
facebookのほうからもイイネをたくさんありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんと!

こんにちは。

なんと!IKEAに、音符模様の布があったなんて・・・!
私もほしいけど、売り切れなんですね・・(泣)
次に入荷するのはいつなんでしょうね~。
うまいこと出会いたいものです。

それから・・・
先日より、商品をアップしていただいて
ありがとうございます♪
記事を見ては、「キャー♪」と
こおどりして喜んでおります(笑)

そしてなんと!(2回目・・)
カードスタンド、完売とはっ!
嬉しい限りでございます。

また、ぼちぼち作りますね★


Re: なんと!

Batakoさん
コメントありがとうございます~
aya-nです♪
音符の布、量り売りコーナーにはすでに無く、店内の二ヵ所くらいで実際に飾られてるのを見かけました(((^_^;)

なんとなんと(笑)
ぜひ今度お会いした際には、こおどり見せてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/188-8f9b8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ステキな作家さん紹介します☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ もうすぐ・・・Merry X'mas ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

