2017-06

☆作品☆

雨の北九州より、こんにちは♪
aya-nです。

今週も元気にcloverスタートです。
わたくし最近、火曜日か水曜日に出勤しています。
明日もいますので、ぜひ遊びにきてくださぁい!

そいえば先週水曜日は、イベント仲間があつまって、clover横で新年会をしました。
その様子を見たいですか?
では載せちゃいますか?(笑)
でで~ん↓
2013116155157.jpg
まるでオーナーめーさんの独り鍋のような写真ですが、
6人で楽しく美味しくいただきました。

今年もイベントがんばろうね~という話しは・・・少ししたようなしていないような('_'?)
何の話しかは忘れたけれど(というかココではお伝えできないおバカな内容ですが)楽しかったです。
女子会とはそんなもんですね(笑)





さて。
先週納品してくれたBatakoさんの素敵な作品を紹介しまぁす♪

PhotoHenshu_20130118212410.jpg
カードホルダー。
チュンチュン小鳥さんは新作ですって♪


PhotoHenshu_20130118212343.jpg
クリーナーストラップ。
スマホや携帯ゲームに付けて、画面を磨いていただくとピカピカになります。

気になる方はぜひお店で探してみてください。

では今日はこのへんで~( ´∀`)/~~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/193-e9cb3338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おすすめ作品☆ «  | BLOG TOP |  » ☆happyな情報☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード