2017-08

スポンサーサイト


☆模様替え☆

こんばんは~aya-nです(@^^@)
今日はcloverで一人お店をあけつつ、
模様替えをしてきました。

ちょっと動かすつもりが夢中になり、けっこう本格的にイメチェンしてみましたよ~
オーナー不在の中、勝手にあちこち動かす私。
ドキドキ(汗)

先週チョロッとオーナーに話したら、
「好きに替えちゃって~♪」
と軽~く言われていたので、本当に好きに替えちゃいました。
ドキドキ(二回目)

オーナー、
「いいやん♪すごいやん♪」
と言ってくれました。
ホッ(*´∇`*)

普段使わない頭と体力を久しぶりに使ったので、
帰宅後ひといきついたら、グワングワン目が廻ったー!!(笑)

少し雰囲気が変わったcloverに、ぜひ遊びにきてください♪




こちらclover&ららら音楽教室の新しいポスターです!!
知り合いに頼んで地図入りを作ってもらいました。
(ありがとう♪)

イベントに出店する機会の多いclover。
「お店どこにあるんですか?」
の質問に、毎度毎度言葉で説明していましたが、これがあれば一目瞭然!

今月末と来月上旬にもイベント出店を予定しています。
そちらの詳細はまた後日・・・。
どこかのイベントでこのポスターを掲げるブースを見かけたら、声かけてくださぁーい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/196-994aef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆happyウェディング☆ «  | BLOG TOP |  » ☆モーモーbag☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

