2017-10

スポンサーサイト


☆happyウェディング☆

こんばんは♪
腕が軽~く筋肉痛のaya-nです(*v.v)

それほど模様替えを頑張ったんだ!!と言いたいわけではなく、普段動かなすぎなだけでーす。

本日はわたくし出勤日ではなかったのですが、
めーさんから写メが送られてきたのでUPします。

ちなみに何故最近、めーさん自らがUPしないかという謎?(・_・;?
わざわざ私にblog用の写メ送る謎?(・_・;?
謎ですよね~↑↑↑

それは、スマホ使いこなしてるぜ的な感じだけれども、どうゆう訳かスマホから写真がアップロードできないとかなんとか・・・そんな感じでした(笑)

でもログインして、《いいね!》を押してくれているというところも笑えますが。

さて本題♪
今日お客様が、婚姻届けを出された方への贈り物ということで、こんな品を選ばれたそうですよ~

ほのぼの可愛いですよね。
トイレットペーパーです。
可愛くて使うの勿体ないっ!!
アロマキャンドルと共に・・・

出産祝い、引越し祝い、誕生日祝い、ご結婚祝いなど、贈り物をしたりされたりする機会っていろいろありますが、

贈り物を選ぶときのわくわくに、
渡すときのドキドキ。

もらったときのドキドキに、
開けるときのわくわく。

cloverが、そのドキドキわくわくのお手伝い・・・
素敵すぎます♪
贈り物にcloverの商品を選んでいただいていること、とてもとても嬉しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/197-7c72bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆食器、入荷いたしました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆模様替え☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

