2017-06

☆♪レッスンバック♪☆


大人気の音符柄レッスンバックのご紹介でーす。

PhotoHenshu_20130213083722.jpg

PhotoHenshu_20130213083834.jpg

らららんらん♪
心も弾む、レッスンバック♪

再再再・・・入荷いたしましたが、いつもアッという間に売り切れてしまいますので、気になる方はお早めにどうぞ~!!

本日出勤してみたら、バック類や文房具などの新しい音符グッズがたくさん入荷してました。
その他入園、入学、進学準備にぴったりなアイテム揃っていますので要チェックですよ~!!



***cloverにはじめてお越しになるお客様へ。
ナビ等で調べて来られても、駐車場への入り方がわからず通りすぎてしまうことがあるようで、たまたま今日もお客様からそんなお話しを聞いたのでご説明させてもらいますね。
大通りのクリーニング店があるところの向かい側に、斜めに通る一方通行の道があります。一方通行に入るところ(すぐ横)に駐車スペースがありますのでそこに停めていただいて、お入りください♪
西港方面からなら、左にセブンイレブン→クリーニング店が見えたら、その向かい側(右側)です。
反対方面からなら、ケーキ屋さんを過ぎたら、次の信号の手前を左になります。

PhotoHenshu_20130205185558.jpg





aya-nでした~。・゜゜・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/199-945053f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ベビーグッズ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆食器、入荷いたしました☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード