2017-06

☆あつくて、寒くて。☆

9日10日に行われた紫川リバーマーケットに参加してきました~

まだ若干、疲れを引きずっているという・・・

どーもこんにちは♪
aya-nです。
今日はお店で、めーさんとお片付け。
naoちゃんも加わりお昼ご飯time。
その後、わたしはlicenseさんで前髪を切ってもらいご機嫌でお店に戻り、片付けつつのお客様御来店。

だんだんとテンションも上がってまいりました。

今週もcloverをヨロシクお願いします。

PhotoHenshu_20130311122421.jpg
(ゆみさぁ~ん写真を拝借しました(^з^)-☆)

土曜日はお天気もよく、お買い物日和りでしたね~
そして日曜日は寒くて寒くて・・・かろうじて雨は降らずにセーフでしたが、とにかく寒かったですね。
前日との気温差に耐えきれず、途中で防寒着を買いに行き、カイロを買って6枚貼るという、てんやわんやの事態でした(笑)


2日間を通して多くの方々と出会い、作家さまやお友達も駆け付けてくれたり、
めーさん&naoちゃん&noceちゃんとたくさん笑いこけ、とても楽しい2日間でした。

なみこちゃん、ゆみさん、きはらさん、ともさん、ひろこさん、まいきー、さらちゃんママ、どうもありがとう!!
皆々様、ありがとうございました!!

もうすぐホワイトデーです。
準備がまだの方がいらっしゃいましたら、ぜひcloverへ足をお運びくださいませ♪♪♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/205-eb2ed529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ヘアアクセ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆紫川でお会いしましょう☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード