2017-08



☆人気作品のご紹介☆

久しぶりの更新になってしまいました~
今年は桜が早く咲いたこともあり、楽しい春休みを過ごしていました。
aya-nでございます♪

さて、雨の火曜日です
みなさんどんな風に過ごされましたかー?

私は元気に出勤してきました♪

今日は、いまcloverで人気の3点をご紹介します。

PhotoHenshu_20130402182413.jpg
~デコパージュ石鹸~
cuteなカップケーキやハート柄にコーティングされた石鹸です。
キュンキュンしちゃいますねー!!!
使うのなんてもったいないって思いますよねー
でも、使っても使っても、最後までこの可愛らしい柄が残るそうですよ!
la-luzさんの、大人気作品です。

PhotoHenshu_20130402182640.jpg
こちらもキュンキュンものの、ピルケースです。
チームnanairoメンバーのnaoちゃんの作品です。
naoちゃんは、キラキラで可愛いものが大好き。
こんな手のひらサイズの小さな世界に、キラキラ&可愛いが、めいっぱい詰め込まれています。
naoちゃん、グッジョブ!(笑)
どれも可愛くて、迷うぅぅぅぅぅ~♪

PhotoHenshu_20130402182704.jpg
新作のミニグラニーBAGが5つ納品されました。
いつも手の込んだ丁寧な作品を作られるanstさんの新作です。
ポケット数えてみたら、7個も付いてました。
アッパレお見事です!
布あわせがそれぞれ素敵で、内布も可愛いですよ♪
ぜひ手にとって、じっくり選んでいただきたいBAGです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/207-70abde62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆レッスンBAG☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ヘアアクセ☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

