2017-08



☆作品とリメイクTシャツ☆

日曜日のイベントを終え、その勢いで今週cloverは、模様替えをしました。
めーさん頑張りました!
わたくしaya-nも少しだけ頑張りました!!

私たちの頑張りの成果を見に、ぜひお店に遊びにきてください。
よりくつろげる空間になりましたー




では素敵な作品のご紹介です(^^♪

IMGP0156_convert_20130419170800.jpg
こちらnacoさんのBOX。
とーっても丁寧に作られていて、うっとりする布小物です。
入ってすぐの右側のBOXになります~



IMGP0157_convert_20130419171546.jpg

IMGP0158_convert_20130419171606.jpg
OKAKOさんの作品。
(OKAKOさーん、見てますかー?)
日曜のイベントでお会いした際に、このblogをみてくれていると言ってたので呼びかけてみました(笑)
本日、私がお店に寄ったときにはこのがま口ポーチが、+プレゼント用にというお客様とともにお嫁に旅立ちました。
素敵な作品をありがとうございます。





お店の片づけをしていたら、乱雑に置かれた未開封のTシャツが。。。
乱雑に、は余計でしたが(笑)
めーさんが末っ子君に買った夏用Tシャツ。
ドット!!!!!
白地に黒のドット!!!!!
ちびっこBOYがドットを着ると可愛いですよね。
これだけでも可愛いTシャツですが、
それをチョイとお預かりをして、ちょこっとデコってみたらこんな感じになりました。

IMGP0155_convert_20130419180835.jpg
前はこのように・・・

IMGP0154_convert_20130419180740.jpg
そして後ろはこのように・・・

夏の青い空によく似合うTシャツになったのではないかと、自己満足してまっす!
これを着たキー坊が見たい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/210-25808bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆GWの予定☆ «  | BLOG TOP |  » ☆今週末はイベントでーす☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

