2017-06

☆ネイル、始めます☆

お天気に恵まれたゴールデンなウィーーークも終わり、
きのうよりclover&ららら音楽教室も元気に再開しました。

さて。
お待たせいたしましたっ!
みなさんが心待ちにされていたネイル情報でーす♪


毎月第2・第4火曜日
11時~
ネイリストnaoちゃん入ります!!!


今月は14日と28日です。

ハンドメニュー
・カラーリング ¥500
・マッサージ(手首まで)+つめみがき ¥500
・キッズネイル(小学生以下) ¥300

フットメニュー(フットバス込み)
・カラーリング ¥1000
・マッサージ(ひざ下)+つめみがき ¥1000
・キッズネイル ¥600


*フットのカラーリングをご希望の方はビーチサンダルをお持ちください。
*ご希望の方は直接お店に来られてください。受け付け順となりますので少々お待ちいただくこともあるかと思いますがご了承ください。また、お店にお電話いただければ待ち時間をお知らせできますのでお気軽にお問合せください。
*最終受付時間は14時です。

よろしくお願いいたします。


なお、こちらは月2回の特別料金となっています。
この月2回メニューの他にも、デザインネイル、ジェルネイル、オーダーチップなどの受け付けは随時行っていますので、そちらの情報はまた後日UPします。

ドキドキ、わくわく♪
わたくしaya-nも毎週火曜日は出勤しているので。naoちゃんと共にドキドキわくわくしながら皆さまをお待ちしています。
キラキラの伝道師naoちゃん。よろしくでーす♪






きのうGW明け最初に納品にきてくれたnacoさんの作品を紹介します。
IMGP0225_convert_20130507153412.jpg
女の子がこころときめくカチューシャです。





CLOVER&ららら音楽教室
北九州市戸畑区境川1-7-5
093-871-7727


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/212-7faec7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆本日、初ネイル☆ «  | BLOG TOP |  » ☆GWの予定☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード