2017-10



☆本日、初ネイル☆

本日より始動いたしました~
naoちゃんによるネイルのコーナーでっす~


ずらり並んだネイルセットを見ているだけでテンションが上がり、
私も爪のお手入れ&爪のお洒落にもう少し関心を持たなきゃなぁ~と、女子の心をくすぐられる感じがいたしました♪
毎月2回、お手頃価格となっていますので皆さんもぜひぜひお試しください。
ぜったいに、帰り道はウキウキルンルンですよぉ~
⦅フットバス、気持ちよさそうだったなぁ…⦆

IMGP0227_convert_20130514221737.jpg

次回は5月28日となっていまっす~
お気軽にご来店ください。



これとは別に、予約制で通常メニューもございます。
IMGP0222_convert_20130508085200.jpg

IMGP0224_convert_20130507153330.jpg
おっ・・・と!
見えにくい!
とても見えにくいですね、スミマセン。
こちらのメニュー表はお店にありますので気になる方はチェックしてみてください。


aya-nでした~
おやすみなさい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/213-5bef6caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ピアス☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ネイル、始めます☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

