2017-06

☆新作でーす☆

いやはや、明日は運動会できそうですねっ♪
よかったー
小学生組の皆々様、明日はがんばりましょうねっ♪

しっかり水分とって、全力を出し切るのだー!!!
ママたちは紫外線との戦いになりそうです。

わたくしaya-nはここ1ケ月間、アレルギーによる喘息と喉の痛みと鼻水鼻詰りに悩まされていましたが、
今日ようやく思い立って病院へ行ってきました。
自分のことはつい我慢したり後回しになってしまうのがダメですね。
なんと薬が6種類⦅汗⦆
病院に行って薬をもらったら、これでもう治ったような気がしてくるから不思議ですね(笑)

・・・オーナーのめーさんには、
「お調子者。わっかりやすい性格だなぁー」
って、よく言われます。


私も明日は、張り切って長男の応援に行ってきますっ!




PhotoHenshu_20130524202036.jpg
こちらのキュンキュン系ヘアゴム。
nacoさんが納品してくれました。

PhotoHenshu_20130524202315.jpg
ゴージャスバージョン。

PhotoHenshu_20130524202232.jpg
新作のキャンディーゴムです。
きゃわいい。そして美味しそう(笑)

PhotoHenshu_20130524202341.jpg
新作、ダブルのリボンゴム。

その他、大人気だった音符やピアノチャームのゴムなど再々入荷しています。
可愛い物好きの女の子、集まれーっ(^^♪



続きましてー、
わたくしのNEW作品です。
IMGP0240_convert_20130525202626.jpg
これ、なんでしょーねー。

IMGP0237_convert_20130525202532.jpg
水筒の肩紐カバーです。
このようにパチンと3ヶ所をスナップボタンで留めて使ってください。

お友達に頼まれたこともあり、量産中です。

そういえばうちの子もまだ幼い幼稚園の頃に、水筒の紐が食い込んで痛い痛いと言ってたなぁ・・・(当時はスルーしてましたけど)そのころに作ってあげればよかったなぁ・・・。
男女用それぞれ作りました。
汗かく季節、これで水筒満タン入れても肩が痛くないですよーん♪


明日、明後日はcloverお休みとなりますので、
また来週火曜日にお会いしましょう~
aya-n

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/215-44d1d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆今日のイロイロ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ピアス☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード