2017-08



☆今日のイロイロ☆

こんばんは
aya-nです。

楽しい運動会が無事に終わり、
2日たったのに、まだ疲れを引きずっているようないないような…
私だけ!?
運動会後にお祭りにでかけたのが間違いだったかも(笑)
あー足が、だる重ーい。

今週末の皆さん、頑張ってきてくださぁい!
くれぐれも張り切りすぎに注意ですよー私みたいになっちゃいますよー

でも精一杯応援するのは良いことですもんね。
お天気に恵まれますようにー



梅雨入りして、
これぞ梅雨ー!!!て感じの今日。
CLOVERは元気に賑やかに、楽しくやっています。


さて今月2回目のネイルの日でした。
今日のお客様はピンクのグラデーションにしていました。
PhotoHenshu_20130528210628.jpg
いいなー
かわいいなー
私もしてほしいなー
してもらったら仕事にならないので、指をしゃぶってみているだけで、がまんがまん(笑)

6月も第二第四火曜日に予定していますので
ぜひぜひご利用くださいねー♪

PhotoHenshu_20130528210722.jpg
ネイリストnaoちゃんが納品してくれた樹脂のケース。
手のひらサイズのケースにキラキラした可愛いアイテムが散りばめられていてうっとりです。

ハートはお客様からのオーダー品(予約品)です。


PhotoHenshu_20130528210658.jpg
la-luzさんの作品。
印鑑ケースです。
すっっっごく可愛かったので写真撮ってきました~
どの柄も、みーんな違って、みんないい◎
あ、どこかできいたことあるフレーズ(笑)
お友達でもあるla-luzちゃん。
彼女の作品はセンス抜群で、子供にも大人にも大人気ですよー♪
おすすめです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/216-2f94f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Babyギフトと新しい作家様☆ «  | BLOG TOP |  » ☆新作でーす☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

