2017-06

☆あしたはネイルの日☆

こんばんは。
みなさま、梅雨真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか!?


さっき息子に、嬉しいことを言われました・・・
「今日、○○君が、ママのこと美人だねって言ってたよ」
(≧▽≦)
もー、子供って正直(笑)
うそうそ。○○君は私のことをチラッと、遠目でしか見ていないからなのです。
でも○○君、大好きだなぁ(笑)
今度○○君に会ったら握手でもしたい気分です(笑)

いやしかし、この前授業参観に行ったとき、
ある男の子に、
「妊婦さん?ん?違う?どっち?」
って、お腹を触られた事件を思い出した・・・
「違う、ぺったんこでしょ!」
とムキになって反論しましたけど。
もー、子供って残酷(笑)
それから3日は凹みました。
そしてその日以来、私は怖くてワンピースを着ていません(笑)



さてさてお待たせいたしました~

明日は第4火曜日なので、
naoちゃん出張ネイルの日です(*´∇`*)♪

おさらい~↓↓↓

ハンドメニュー
・カラーリング ¥500
・マッサージ(手首まで)+つめみがき ¥500
・キッズネイル(小学生以下) ¥300

フットメニュー(フットバス込み)
・カラーリング ¥1000
・マッサージ(ひざ下)+つめみがき ¥1000
・キッズネイル ¥600


*フットのカラーリングをご希望の方はビーチサンダルをお持ちください。
*ご希望の方は直接お店に来られてください。受け付け順となりますので少々お待ちいただくこともあるかと思いますがご了承ください。また、お店にお電話いただければ待ち時間をお知らせできますのでお気軽にお問合せください。
*最終受付時間は14時です。

第2、第4火曜日。
月に2回の特別料金となっています。

Cloverも通常営業ですよ~
お買い物ついでに。お喋りついでに。ぜひネイルもお試しください。



aya-nでした。・゜゜・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/222-3cd321b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆樹脂体験☆ «  | BLOG TOP |  » ☆おすすめ雑貨を持つ美女たち☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード