2017-10



☆7月☆

ここ数日の、
雨が降ったり止んだり豪雨に雷に。
変な天気でしたねー
そうかと思えば、早々と梅雨明けですかー・・・。
はぁー、暑いわけだ(笑)

6月は完全燃焼でした。
7月ももう一週間たっているのに、若干の燃え尽き感を引きずりつつの、夏バテ気味。
だめだめ、がんばらなくてはー

みなさんはバテてないですか?
明日のCLOVERは、以前にもお知らせしたネイル&樹脂体験の日です。

盛り上がっていきましょう♪
おさらいでーす↓

: : : : : : :

7月9日火曜日・23日火曜日
11時~最終受付は午後2時。
ネイルと同時に、樹脂も体験できます。


もちろん、どちらか一方でもOKです。
予約制ではなく、当日の受け付け順となりますので、混雑状況によってはお待ちいただくこともありますのでご了承ください。
樹脂で作るのは、写真にあるケースで、直径約3.5センチのふた部分に自由にデザインしていただけます。
価格は驚きのワンコイン!500円です。

PhotoHenshu_20130625160431.jpg

aya-n

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/225-3238c1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆集まると可愛い☆ «  | BLOG TOP |  » ☆JOY!!☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

