2017-08



☆キリンの3つ子ちゃん☆

こんばんは(^^)/~~~
aya-nです。

本日、めーさんが高熱にうなされダウンしてしまったので、
私1人でお店番をしてました。

夏風邪ツライですよね。
この時期の蒸し暑さの中で寒気がして高熱って、体温調節がほんっと難しいし
みなさんもお気を付けくださいねー。



PhotoHenshu_20130716160550.jpg
udu…。さんの作品です。
とっっっても手の込んでいる素敵なトートBAG。
レースのデザインも可愛いですが、なんといってもこの英字!一文字一文字押されたハンコと聞いたら、びっくりしちゃいますよね!
2種類ありますので、ぜひお店でもチェックしてください。

PhotoHenshu_20130716160652.jpg
ピアスは私の作品です。
可愛い糸を買ったので、編んでピアスやシュシュを作りました。


PhotoHenshu_20130716160515.jpg
なんともcuteなキリンの3つ子ちゃん♪
cloverの店先にキリンの親子がいるのはご存知かと思いますが、
その親子が大と中ならば、こちらは小サイズになります。
グリーンやお花を入れたプランターをセットして、玄関やお庭に置いてあげてください。
小サイズは、マンションのベランダにも良いと思います。

来週火曜日23日は、ネイルと樹脂体験の日です。
お友達をお誘いあわせの上、ぜひ遊びにきてください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/227-e53cdd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆キラキラ体験☆ «  | BLOG TOP |  » ☆集まると可愛い☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

