2017-08

スポンサーサイト


☆続・ケンさま☆

こんばんは☆彡aya-nです。
こちら北九州。
週末の雨からだいぶ涼しくなりましたねー

前回、クレイジーケンバンドへの想いを熱く語ったところ…
「大事なところで噛んでいるーヽ(^。^)ノ」
と、すぐにオーナーからご指摘をいただきました。
みなさんはお気づきだったでしょうか!?

噛み噛み大魔王のオーナーめーさん。
だいたいいつも、ほとんどいつも噛んでいるめーさんから、めずらしく噛んだわたしに、愛のある突っ込みをいただきました。ナハハ(笑)

クレイジーケンバンドといえば、タイガー&ドラゴンが有名かな。

俺の、俺の、俺の話を聞けー♪
ってやつですね。
かっこいい曲です。
それにこの歌詞、わっかるなぁ~。
私もよく、長男に(それから夫にも)同じこと思う時がありますので…!

人の、人の、人の話を聞きなさいコラー!
みたいな
意味が全然ちがいましたね♪
以上、ケンさまの話しはこれにて終わりです(^^)/~~~


今日のCLOVERは、ネイル&レジン体験の日でした。
PhotoHenshu_20130827150804.jpg
ブルーがポイントの、素敵な仕上がり🎶
お客様がブルーを選び、
テーマは❛last summer❜でお願いします、とのこと。
ふふふ。ラストサマー。
あとはネイリストnaoちゃんのお任せで、このようになりました。
私もこの感じ、大好きです。
ちなみにこのお客様は、お友達でーーーす♪



PhotoHenshu_20130827150733.jpg
こちらはぜひぜひご紹介したい作品!
ポケットが満載の多機能BAGです。
表も裏も外側も内側も、とにかく使いやすくて便利な作りです。
すばらしき作家のK様の、見事な職人技でございます。
マザーズバッグにINしてもいいし、このまま持っても可愛いです。
ただいま4つ入荷していますので、ぜひ手に取ってごらんください。

ではでは、残り少ないsummerを、みなさま楽しくお過ごしください




(…今日は噛んでないはず!?)(*´▽`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/231-a991a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆9月スタートと、多機能BAG☆ «  | BLOG TOP |  » ☆8月、後半☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

