2017-06

☆9月スタートと、多機能BAG☆

こんばんは☆彡
雨が降ったり止んだりのこちら北九州ですが、
9月も元気にCLOVER&ららら音楽教室はじまりました♪

きのうはオーナーのめーさんと営業部長さんと私で女子トーク!
近況を語ってみたり、各々の昔ばなし(昔ばなしってなんかイヤだなぁ(-"-))をしてみたり。

やっぱり、女子にとってお喋りというのは大事ですよ。
お喋り大得意なめーさんと、お喋り好きだけど人見知りの私でよければ、ぜひ遊びに、喋りにきてください。
お一人でもお友達同士でもお気軽にどうぞ。

あ、週1店長でおなじみのわたくしaya-nですが、
今月から週2店長に昇格しました~
ドキドキ。

始めましてのお客様へー
背がやや高くて、小心者っぽく背中を丸くして挙動不審な店員だったら、それは私です(笑)
みなさん仲良くしてください



さて。
前回の多機能BAGは黄色のドット柄が1番に旅立ちました♪
PhotoHenshu_20130903162156.jpg
あぁ写真の色が悪いのが残念。
めーさんが持っているこちらのピンクが新入りでーーーす♪

お喋りだけじゃなく、お仕事もしてまぁす(*^▽^*)


* * * * *


来週火曜日はnaoちゃんのネイル&レジン体験の日です。
どちらもワンコイン500円~楽しんでいただけます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/232-84abcaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆イメチェン☆ «  | BLOG TOP |  » ☆続・ケンさま☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード