2017-06

☆10月・ほっこり☆

今日から衣替えだそうです。
もう10月なんですねー早いっ!!!

さて今日はわたくしaya-n元気に出勤してきましたが、
どうやらめーさんfamilyは水疱瘡第二弾がやってきたようです…
(お姉ちゃんと弟くん。)
えー。えー。えー。
というわけでありまして、明日、明後日はお休みになると思われます。
金曜日の昼間は私がお店番をしますので、ぜひ遊びにいらしてください。
土日はお休みで、
来週はきっとまた元気なCLOVER&ららら音楽教室が戻ってくると思います。

ヨロシクお願いいたします。


20131001213355498.jpg
10月。暖かい珈琲や紅茶がおいしい季節に突入です。
こんな可愛いカップでほっこりティータイムはいかがでしょうか♪

20131001213618273.jpg
ちゃっかり、私の作品もご紹介~
やっぱり秋冬は、ファーでしょっ♪

暑い夏を終え、過ごしやすい季節となりました。
これからCLOVERはイベント盛りだくさんの予定です。
詳細は、また後日お伝えいたします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/235-6c923289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆人気スタイ・女の子version☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ミニグラニーBAG☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード