2017-06

☆今日の納品☆

こんにちはー
aya-nです。
また台風きてますねー
なんだか不気味な空。雨風に要注意ですっ!

日曜日にはnatural market in下関のイベントで大変お世話になりました。
私はお休みさせてもらって、めーさん&娘ちゃんでお店頑張ってきてくれました。
たくさんの出会いがあり、そこでのお客様から今回はたくさんのオーダーのご依頼をいただいたそうです。
ありがとうございまーーーっす。

こうしてCLOVERの輪が広がっていくことが何より嬉しいです♪


続いて今度の日曜日にも、戸畑ちゃんぽんフェスティバルの❛小さな蚤の市❜のコーナーに出店してきます。

・・・10月20日・・・
10時~16時
浅生1号公園(戸畑区役所前広場にて)
1杯400円でちゃんぽん食べ比べほか、北九州ご当地グルメ物産コーナー、働く車やエアー遊具などの体験コーナー、ステージイベント、そして地元戸畑のカフェや雑貨屋が集まる蚤の市など、盛りだくさんで楽しそうなイベントです。
晴れてほしい~
いや、曇りぐらいがいいかな~。
とにかく雨や台風はイヤだなぁ~。天気予報とにらめっこ。

イベントに挟まれた今週ですが、お店は平日は通常通り営業いたしますが、土曜日は勝手ながらお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>




今日納品にきてくれた作家様の作品です。

2013101516344790e.jpg
「アヤーーーン、さん!」と言いながら入店してきたOKAKOさん(笑)
またの名を、がま口名人(笑)
がま口の大きさや持ち手の種類や長さも、今ならたくさんそろってます。
大きいものは、肩掛けできる大きさです◎
ぜひお好みのがま口を見つけてみてください。

20131015163248de6.jpg
こちらのストールはdokinさんの作品です。
季節の変わり目、軽くて肌触りのよいストールがあるのとないのとでは大違い!
オススメです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/237-e3ced58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆あいことば☆ «  | BLOG TOP |  » ☆人気スタイ・女の子version☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード