2017-08

スポンサーサイト


☆とばた万歳☆


先日、戸畑でチャンポンフェスタに、参加しました。

夜宮公園の夜宮祭りから、戸畑を盛り上げよう蚤の市として、戸畑の個人のお店が寄り合い、楽しもうとスクラムをくんで始まったのからが、きっかけで、素敵なであいをいただいています。


あしあとさんをはじめ、ピースピースさんなど、戸畑の素敵に頑張っているお店が、蚤の市として、参加しているため、とっても安心感と、自然と気持ちもいい気持ちで、スタートできました。


ちゃんぽんも、11時には、完売してしまうという、予想外の展開ではありましたが、クローバーにもたーくさんのお客様が来てくださいました。


とても、新しい出会いに、うちの自称木村カエラ似に返信した店長と共に喜びを感じています。
店長の情報はまた、次回に(笑)

本当に、携わってくれた、戸畑の蚤の市のみなさま、そして、10000にん以上の、足を運んでくださった、御客様に感謝の一日でした。

蚤の市の方たちとの、打ち上げも密かに楽しみにしてるクローバーの、店長と私であります。


そして、このイベントのために、徹夜で作品を作ってくれた作家さん。

ありがとう(*^^*)ございました


20131021183654c5e.jpg


: : : : : : : : : : :



↑お気づきでしょうか?
めーさんの❛CLOVERフェイスブックページ❜のコメントをのせてみました。
誤字脱字にも、お気づきでしょうか?
そのままのせてみた腹黒い私(笑)

なぜここに、めーさんが現れないかというと・・・
アナログ人間だから。だそうです(笑)
なので、みなさんと同じようにこのblogを見るだけ~の状態のようなので、わたくしaya-nが更新しているのであります。

気持ちのいい青空のもと、蚤の市の皆さんと楽しいイベントに参加させていただいたこと、本当にうれしく思っています。
ちゃんぽんフェスは来場者2万人だったと、後日TVで伝えていましたねー
すごぃっ!!!

たくさんの方々にCLOVERを知っていただく機会にもなり、出会いに感謝です。
わたしたち、若干の疲れを引きずっていましたが、これからも楽しく明るく元気に突っ走っていきますのでよろしくお願いいたします。



今週金曜日25日と来週火曜日29日ですが、誠に勝手ながら15時頃からの営業になりますのでご了承ください。
北九州市戸畑区境川1-7-5
定休日 日曜日・月曜日・祝日
OPEN 11時~(土曜は13時~)
080-2714-0015
CLOVER
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/239-be9a3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プチ模様替え «  | BLOG TOP |  » ☆あいことば☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

