2017-08

スポンサーサイト


☆プチ模様替え

コンバンハ(^-^)

先日、MEGUMIオーナーと1日がかりで買い出しに行ってまいりました。
とても有意義なお買い物ができたのですが、後半びっくりするぐらいドタバタになってしまって、のんびり昼御飯を食べていたことを後悔しながら、急いでダッシュで駆け抜けました。

そして今日のclover。
お店をあけつつ、プチ模様替えを決行いたしましたが・・・やはり後半の、かっ飛ばしっぷりがハンパなかった( ̄▽ ̄;)買い出しのときの反省を全く生かしきれない私たちでした。

買ってきた棚を組み立てるのに、
ネジをねじ込むこと8本×4の32本。
これが2セットなので64本。手動プラスドライバーでひたすらねじ込み、頑張りました。
高い位置へのバーの取り付けも、私たちの細い腕(?)がプルプルなりながらも取り付け完了。
そして。
ららら音楽教室のプチ模様替えをしたのですが、時間切れで来週に持ち越しです。

一人でできることは限られているけど、力と知恵を出しあえば可能性は広がります!!
そしてなにより、一緒だと楽しい!!
・・・明日、腕が筋肉痛だろうとおかまいなしだぜ!!ってくらいチカラが湧いてきます(笑)

楽しく元気なお店、cloverにぜひ遊びにきてくださいネ♪


cloverは11月9日10日に西日本展示場でのイベントを、
ららら音楽教室は12月8日に発表会を控えています。

ららら生徒のみなさん、来月の発表会にむけての練習頑張ってくださいね。
きっとMEGUMI先生が熱心に生徒の皆さんのことを想い、準備を整えてくれると思います。

楽しく思い出に残る発表会になりますように♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clover8888clover.blog91.fc2.com/tb.php/240-e1f32e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆マスクとBAG☆ «  | BLOG TOP |  » ☆とばた万歳☆

プロフィール

クローバークローバー

Author:クローバークローバー
北九州市戸畑区境川でレンタルボックスをしています。
お気軽に遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日記。 (141)
ボックスオーナーの作品 (200)
イベント (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

